みんなの作品をみようとすると、340500のエラーコードがでるんですが、

このエラーコードはどうゆう意味なんですかね~~

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/01 22:29:51
  • 終了:2012/01/04 15:01:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/01 23:00:18

取扱説明書に載っていないエラーコードは公表されていませんので判りませんが、
今朝から任天堂とはてなの間の通信がうまくいっていないようです

下記、数時間前に私が別の方に回答したものですが、
とにかく待てとしか言えないですね
http://q.hatena.ne.jp/1325410512

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/01 23:00:18ここでベストアンサー

取扱説明書に載っていないエラーコードは公表されていませんので判りませんが、
今朝から任天堂とはてなの間の通信がうまくいっていないようです

下記、数時間前に私が別の方に回答したものですが、
とにかく待てとしか言えないですね
http://q.hatena.ne.jp/1325410512

id:train1234 No.2

train1234回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/02 09:33:01

1.もどるボタンを押す2.再接続する3.みんなの作品を押す

コメントはまだありません