1325488860 コレなんて書いてあるんでしょう???中身はチョコのお菓子っぽいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/02 16:16:52
  • 終了:2012/01/03 19:25:06

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/02 21:05:06

ロッテ チョコ鏡餠パイ ですかね。
http://coreanmart.com/shop/step1.php?number=1528

id:kyabana

回答ありがとうございます!
これです、これだと思います!!
確かに餅っぽくもありました。

2012/01/03 11:02:45
id:MEI-ZA-YU

こちらこそ、ありがとうございます。

2012/01/03 19:39:05

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/02 21:05:06ここでベストアンサー

ロッテ チョコ鏡餠パイ ですかね。
http://coreanmart.com/shop/step1.php?number=1528

id:kyabana

回答ありがとうございます!
これです、これだと思います!!
確かに餅っぽくもありました。

2012/01/03 11:02:45
id:MEI-ZA-YU

こちらこそ、ありがとうございます。

2012/01/03 19:39:05
id:285660999@twitter No.2

akari_nik回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/01/03 00:38:53

韓国のチョコパイ、チャルトックパイ…って、前にも同じ質問があったなぁ。
食べたい♪

id:kyabana

回答ありがとうございます!
チャルトックパイっていうんですね。
モチモチしてましたよー

2012/01/03 11:03:59