psp動画保存方法についてです。

私ははじめてクライビングエクスプローラーという音声や動画をダウンロードできるやつで動画をダウンロードしましたが、pspに新規ファイルを作り、名前を何と入れてそのファイルに保存すればいいでしょうか。
分かる人は教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/02 19:24:14
  • 終了:2012/01/07 12:36:32

ベストアンサー

id:meca-suraimu No.1

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/07 11:16:18

PSPのルートにVIDEOというフォルダを作成してそこにはめればいいです。
なお、画像を同じ名前にしてそれをVIDEOに入れたらその動画のアイコンになります。

その他の回答(1件)

id:meca-suraimu No.1

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/07 11:16:18ここでベストアンサー

PSPのルートにVIDEOというフォルダを作成してそこにはめればいいです。
なお、画像を同じ名前にしてそれをVIDEOに入れたらその動画のアイコンになります。

• id:flandlescarlet
    PSPは音楽と動画によって作成フォルダが異なります
    段階を表記しますと

メモリースティック
     │
      MUSIC
      VIDEO
      PICTURE
      PSP
      │
       SAVEDATE
       UPDATE

という感じです

PSPをUSBに繋ぎパソコンと接続します
    マイコンピューターかコンピューターを開くと
    リムーバブルディスクと呼ばれる物があると思います
    メモリースティックの初期化状態は分かりませんが
    開くとPSPフォルダなどが初めからあるだろうと思います
    場合によっては上のようなMUSICフォルダやVIDEOフォルダもあるかと思われます
    無い場合は一応全部作成してみてください

CravingExplorerだとPSPに保存が音楽と動画両方あるだろうと思います
    これはインストールした時の設定によります
    もしどこに動画ファイルを保存したら良いのか分からない場合は
    「PSPに自動で保存」ワイドにするかしないかは自由です
    これを押すと何もしなくても勝手に自動でPSPの指定の位置に動画を保存してくれます

PSPに関するお問い合わせはここが良いかと
    http://www.aictogion.com/psp/index.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません