うごメモでもっと増やしてほしいとかいうのありまっか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/09 23:40:03

回答8件)

id:snivytazyabwno07 No.1

回答回数25ベストアンサー獲得回数2

作品をダウンロードした人の履歴が表示される機能を増やして(追加)欲しいですね…

id:douningen No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

自分的には無差別通報をされて、人気順せっかく入った作品が消えてしまうので、そういう行為はできないような機能を追加してほしいです^^;

id:mike2010 No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数3

チャンネルをお気に入りしている人を見られるようにしてほしいです;

id:teteresa1130 No.4

回答回数14ベストアンサー獲得回数4

メモの一時停止機能ですね。
シアターでメモは一度止めるとまた最初から見ることになるので。
止めたところから続けて見れるようなコマンド(ボタン)がほしいです。
説明分かりますかね^^;

id:will-cypha

お~~

2012/01/03 22:40:56
id:furaigon2010918 No.5

回答回数50ベストアンサー獲得回数12

星の総数以外にも、グリーンスターのみの数、レッドスターのみの数とかが表示されるようにして欲しいです。
お金を出してまで評価しているのにそれが詳細でしか見られないのは残念なので。

その他には、DSからランキングが見られるとか
チャンネルの関連付けがあったり外されたりしたときは、

◎◎さんが△△チャンネルに関連付けしました。
☆☆さん(音楽チャンネルの管理者)が音楽チャンネルから関連付けを外しました。

というのをうごレターで送られるようにして、同時に「関連付け否定ユーザー」を作者も作れるようにして欲しいですね。
関連付けを外すいたずらをする人がいるので。

id:miyuuka73 No.6

回答回数112ベストアンサー獲得回数10DSから投稿

『○○さんがお気に入りを解除しました』
っていう、うごレターが欲しいです。

id:nukumi123 No.7

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ボイスチャット機能や、時計機能、グループをうごメモで作れる機能ですかね。

id:oiku8-8 No.8

回答回数11ベストアンサー獲得回数1

コマンド検索のコマンドを少なくしてほしい事ですかね。
SNIVYさんと同じようなことを増やしてほしいですね。

  • id:hansinganbare
    前から僕は嫌がらせを受けています
    その嫌がらせとは、関係のないチャンネルにかってに投稿されたり(例ゴミなど)、あと自分のチャンネルに投稿してもチャンネルをはずされてしまいます。
    その前に悪コメを集団でしてきてメールがたくさん(100件ほど)届いたので、コメントを拒否するとあの嫌がらせを受けるようになりました。
    心がとても傷ついています。こんな人たちがいるなんて残念です。
    なので関連付け拒否と関連付け解除拒否という設定を作ってほしいです。
    このまま嫌がらせを受けるのは嫌なのではてなさんよろしくお願いします

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません