手持ちのドライヤーを壁や柱などに固定して使っている事例はあるでしょうか? こうするとうまく固定できて便利だという事例の回答をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/03 09:12:41
  • 終了:2012/01/04 00:30:46

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/03 20:25:24

ポイント50pt

壁や柱”など”に固定して 
ということで、これはどうでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/yodobaku1967/e/805c9130c204b5014a07c861604bba1b

id:isogaya

ばっちりです。

2012/01/03 23:13:12

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/03 10:21:05

id:isogaya

なるほど

2012/01/03 23:13:09
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/03 20:25:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

壁や柱”など”に固定して 
ということで、これはどうでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/yodobaku1967/e/805c9130c204b5014a07c861604bba1b

id:isogaya

ばっちりです。

2012/01/03 23:13:12

コメントはまだありません