1325552965 通知画面の天気予報の日付が変になっちゃった。私だけ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/03 10:09:26
  • 終了:2012/01/03 13:26:48

ベストアンサー

id:ryryu No.2

ryryu回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/01/03 13:08:03スマートフォンから投稿

これ私もなってます
もしかしたら最高気温と最低気温かも?

id:xnissy

あー、言われてみると気温だった気がしてきました。日付っぽい数字だから騙されました。

2012/01/03 13:17:07

その他の回答(1件)

id:softbanpy No.1

softbanpy回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/03 12:32:47

最近タイムスリップしませんでしたか?

id:xnissy

いつの間にかそんなすごい体験をしてたなんて!

2012/01/03 13:15:36
id:ryryu No.2

ryryu回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/01/03 13:08:03スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

これ私もなってます
もしかしたら最高気温と最低気温かも?

id:xnissy

あー、言われてみると気温だった気がしてきました。日付っぽい数字だから騙されました。

2012/01/03 13:17:07