楽天銀行のトップページから、どうやって次の問い合わせページにいってよいかわかりません。http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html

リンクはあるのでしょうか? 楽天銀行 問い合わせ で検索するとでてきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/03 12:11:18
  • 終了:2012/01/05 00:26:04

ベストアンサー

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/03 12:22:41

ポイント34pt

画面の右の方、赤矢印の部分をクリックするとご質問のページにジャンプします。
f:id:kodairabase:20120103122108p:image

id:kaiketsu

うう、あった。

2012/01/05 00:25:53

その他の回答(2件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/03 12:22:41ここでベストアンサー

ポイント34pt

画面の右の方、赤矢印の部分をクリックするとご質問のページにジャンプします。
f:id:kodairabase:20120103122108p:image

id:kaiketsu

うう、あった。

2012/01/05 00:25:53
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/03 15:10:40

ポイント33pt

そのページが問い合わせページです。下に目的別の項目が記されています。

お問い合わせ先・受付時間(個人のお客さま) | お問い合わせ | サポート | 楽天銀行


もしくはこっち
商品・サービス内容全般 | 自動応答サービスのご利用方法 | お問い合わせ | サポート | 楽天銀行



あーごめんなさい。質問を勘違いしていました。サイドバーのこちらですね。

id:pretaroe No.3

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/01/04 02:27:42

ポイント33pt

http://www.rakuten-bank.co.jp/rd/bank/009.html
このページの
下のほうにある目立たないけど
「解決できない場合はこちらからお問い合わせください」
と書いてあるリンク。

コメントはまだありません