うごメモはてなでチャンネルメニューがありません

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/03 12:25:18
  • 終了:2012/01/03 16:55:46

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/03 14:32:26

「よくあるお問い合わせ」に載ってるやつじゃない?
http://www.hatena.ne.jp/faq/qa/ugomemo#190191408883820318

Qうごメモシアターのメニューに「チャンネル」が出なくなりました

A うごメモシアターの設定が「初級版」になっていると、
  メニューに「チャンネル」は表示されません。
  下の手順で、「上級版」に変更をお願いいたします。

1.うごメモシアターから「マイルーム」を押す
2.下のほうにある「メニュー表示モード」を「初級版」から「上級版」に変更する
3.うごメモシアターのトップページから「もどる」を押して、「うごメモを見る」の画面に戻る
4.もう一度うごメモシアターに入る

他4件のコメントを見る
id:windofjuly

>パソコンのうごメモのトップページの上部にチャンネルメニューが無い

無いですよ
面倒ならブラウザのお気に入りに入れるなどで対応しましょう

2012/01/03 16:25:46
id:take10azuki663

ありがとうございました

2012/01/03 16:59:58

その他の回答(1件)

id:o126 No.1

GENERAL回答回数33ベストアンサー獲得回数02012/01/03 13:28:48

うごメモはてな - チャンネル
これのことですか?

行き方
うごメモはてなのトップページ
   ↓
上のほうにあるカテゴリ
   ↓
おすすめ作品
   ↓
上のほうにあるチャンネル

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/03 14:32:26ここでベストアンサー

「よくあるお問い合わせ」に載ってるやつじゃない?
http://www.hatena.ne.jp/faq/qa/ugomemo#190191408883820318

Qうごメモシアターのメニューに「チャンネル」が出なくなりました

A うごメモシアターの設定が「初級版」になっていると、
  メニューに「チャンネル」は表示されません。
  下の手順で、「上級版」に変更をお願いいたします。

1.うごメモシアターから「マイルーム」を押す
2.下のほうにある「メニュー表示モード」を「初級版」から「上級版」に変更する
3.うごメモシアターのトップページから「もどる」を押して、「うごメモを見る」の画面に戻る
4.もう一度うごメモシアターに入る

他4件のコメントを見る
id:windofjuly

>パソコンのうごメモのトップページの上部にチャンネルメニューが無い

無いですよ
面倒ならブラウザのお気に入りに入れるなどで対応しましょう

2012/01/03 16:25:46
id:take10azuki663

ありがとうございました

2012/01/03 16:59:58

コメントはまだありません