マリオカート7について質問です。

トロフィーの☆のマークはどうやって増えるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/03 13:37:00
  • 終了:2012/01/10 13:40:03

ベストアンサー

id:oiku8-8 No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/01/05 21:36:46

ドライバーズポイント(ゴールした時にもらえるポイント)を多く獲得する
スタートダッシュを成功する
2位と差をつけてゴールする
ミニターボを何度もする
ダートを走らない
落ちてジュゲムにつり上げられない
1位で走ってる時間を長くする
ぐらいですかね。

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/03 14:34:11

http://www.nintendo.co.jp/3ds/amkj/qa/index.html
「マリオカート7に関するよくある質問と回答」の「ゲームのコツ」からばっすい

Q グランプリのランクを上げるには、どうしたらいいですか?

A 高いランクを獲得するコツは以下のとおりです。

・ドライバーズポイントを多く獲得する。
・速いタイムでゴールする。
・レース中、1位で走っている時間を長くする。
・ライバルにアイテムを当てる。
・ロケットスタートやミニターボを出す。
・ダートを走らない。


いくつクリアして沢山の星(ゼロから3つまでの4段階)をゲットできるかは君の腕次第!

id:oiku8-8 No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数12012/01/05 21:36:46ここでベストアンサー

ドライバーズポイント(ゴールした時にもらえるポイント)を多く獲得する
スタートダッシュを成功する
2位と差をつけてゴールする
ミニターボを何度もする
ダートを走らない
落ちてジュゲムにつり上げられない
1位で走ってる時間を長くする
ぐらいですかね。

コメントはまだありません