目黒駅から半径5kmくらいの範囲内で、出張靴磨きサービスを展開している業者を教えて下さい!

新橋や横浜ならhttp://www.kutsumigakihonpo.jp/靴磨き本舗というお店もあるようですが、理想は出張してその場で磨いてくれるサービスです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/03 15:09:35
  • 終了:2012/01/08 03:22:47

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/01/08 02:09:55

ポイント280pt

Brift H をご紹介します。
お店は目黒駅から約3kmの南青山6で、
23区内は交通費1,000円で出張してくれます。

お忙しい方、靴が多くて大変な方には職人がお客様のところへ直接お伺いします。
その場で靴をカウンセリングし、最適なコースをご相談してから施術、
気軽に本物の靴磨きをご体験いただけます。

交通費として、23区内1,000円、その他地域は1,500円~となります。

http://brift-h.com/contents/html/visit.html

いかがでしょうか。

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/03 17:00:22

ポイント20pt

その場で磨いてくれるかはわかりませんが、
デリバリーサービス|靴修理、靴磨きの専門店 スピカ(Spica*)

id:kyobiz

港区全域ということで、場所がちょっとずれちゃいますねえ。

2012/01/03 17:58:05
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/01/08 02:09:55ここでベストアンサー

ポイント280pt

Brift H をご紹介します。
お店は目黒駅から約3kmの南青山6で、
23区内は交通費1,000円で出張してくれます。

お忙しい方、靴が多くて大変な方には職人がお客様のところへ直接お伺いします。
その場で靴をカウンセリングし、最適なコースをご相談してから施術、
気軽に本物の靴磨きをご体験いただけます。

交通費として、23区内1,000円、その他地域は1,500円~となります。

http://brift-h.com/contents/html/visit.html

いかがでしょうか。

コメントはまだありません