ポケットモンスターブラック・ホワイトで、バトルサブウェイがありますが、そのバトルサブウェイで何両目にサブウェイマスターに会えるのかが分かりません。

教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/04 11:51:40
  • 終了:2012/01/06 19:10:58

ベストアンサー

id:hurasyu No.1

hurasyu回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/01/04 20:05:00

シングルトレイン、ダブルトレイン、マルチトレインであれば
21戦目でサブウェイマスターと戦闘
スーパーシングルトレイン、スーパーダブルトレイン、スーパーマルチトレインであれば
49戦目でサブウェイマスターと戦闘します

id:hrest

ご回答ありがとうございました。

2012/01/06 19:13:31

その他の回答(1件)

id:hurasyu No.1

hurasyu回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/01/04 20:05:00ここでベストアンサー

シングルトレイン、ダブルトレイン、マルチトレインであれば
21戦目でサブウェイマスターと戦闘
スーパーシングルトレイン、スーパーダブルトレイン、スーパーマルチトレインであれば
49戦目でサブウェイマスターと戦闘します

id:hrest

ご回答ありがとうございました。

2012/01/06 19:13:31
id:nukumi123 No.2

jin回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/01/05 20:25:06

hurasyuさんのにつけたして、スーパーシングルトレイン等は、シングルトレイン等でサブウェイマスターに勝たないとできません。

id:hrest

ご回答ありがとうございました。

2012/01/06 19:13:45

コメントはまだありません