イライラします。イライラもあるのですが、それと同時に気分も沈んでいます。

私の学校のきまりで、ゲームセンター•コーナー、カラオケなど、ストレス発散できそうな場所も禁止されていて行けないですし、田舎なのでがっつり買い物できそうな場所も近場にありません。
カラオケが禁止されているのですが、家で歌うと家族の迷惑になりますし、できそうにないです。
家でストレス発散、イライラ解消できることを教えていただきたいと思います。もうつらいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/12 09:35:02

回答0件)

回答はまだありません

• id:voyager-13th
    炉心融解っていう曲があるのですが歌詞とかが原発事故をバカにする内容です。その曲のコメントを炎上させたり荒らしまくったり作者のページ炎上させたりしてはどうでしょう?不謹慎な作者には何しても構いませんから遠慮なく叩いてストレス発散させましょう!
  • id:miharaseihyou
    パターンとしてはスポーツで発散させるのが最善だけどね。
    運動不足のままでは人生苦しいよ。
  • id:rouge_2008
    イライラの原因は何でしょうか?
    努力や工夫、あるいは考え方で何とかなる可能性があるかもしれません。
    ストレス発散方法ですが、自分の興味の無い事での解消は難しいかもしれません。
    歌う以外の趣味はないのでしょうか?
    好きな歌を聴いているだけで落ち着くと一番いいのですが・・・
    人にもよると思いますが、「眠る」「適度に甘い物を食べる」は、案外ストレス解消になります。(「食べる」はほどほどに・・・)

> の学校のきまりで、ゲームセンター•コーナー、カラオケなど、ストレス発散できそうな場所も禁止されていて行けない

学校帰りや遅い時間の利用が禁止(※制服着用での出入りが不可)されているだけではないでしょうか?
    休日に楽しむのも禁止だとするとかなり厳しいですね。
    家族と一緒に楽しむのまでは禁止しないと思いますので、家族の誰か(※成人)に連れて行って貰うのはどうでしょうか?
    1ヶ月に1回利用できるだけでも、満足できると思いますが・・・
  • id:rouge_2008
    過去質問を読みましたので、カラオケの規則に関してはなんとなく分かりました。
    店内にロビーのような場所があるのでしたら、家族にはそこで待機して貰ってもいいと思います。
    (※私の場合ですが、小説または雑誌があれば、1時間くらい待つのは何でもありません。)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません