レンタルサーバに独自ドメインをとりWordpress3.2.1をインストールし

ブログをつけています。

テーマは「zBench 1.2.3 : zwwooooo 作」です。
URLは
http://ideblog.info/

外観→ウィジェット
で、Primary Widget Area に
カレンダー、カテゴリー、リンク
を指定してあるのに、私のパソコンでは見られなくなりました。
(私のパソコンはWindows7)
外部の他のパソコン(XPは確認)からは、
カレンダー、カテゴリー、リンク
が見られます。

私自身のパソコンからみられないと不便です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/05 11:04:17
  • 終了:2012/01/10 19:50:36

ベストアンサー

id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/05 15:19:20

ポイント50pt

Internet Explorer 8を初期化してみてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5708-4346

id:kohhi

IE8:セーフティ → 閲覧の履歴の削除
でやってみましたが、やはり出ませんでした。

2012/01/05 18:35:02
id:kohhi

これから、テーマ変えたり、いろいろやってみます。

2012/01/10 19:50:18

その他の回答(1件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/01/05 13:28:08

ポイント50pt

私の環境ですが
Windows7で
IE7,IE8、IE9
GC、FireFox
で問題なく表示されています。


IEをお使いでしたら
インターネットオプションで、いったんキャッシュをすべて削除してみてはどうでしょうか?

id:kohhi

キャッシュをすべて削除してみてはどうでしょうかしてみましたが、変わりません。

2012/01/05 14:25:50
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/05 15:19:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

Internet Explorer 8を初期化してみてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5708-4346

id:kohhi

IE8:セーフティ → 閲覧の履歴の削除
でやってみましたが、やはり出ませんでした。

2012/01/05 18:35:02
id:kohhi

これから、テーマ変えたり、いろいろやってみます。

2012/01/10 19:50:18
  • id:Cherenkov
    なんのブラウザをお使いでしょうか?
    Ctrl+F5 でキャッシュクリアしても変わりませんか?
    なにか思い当たることはありませんか。
  • id:kohhi
    ブラウザは、IE8 です。
    キャッシュクリア、しても何も変わりません。
    何かやっているとは、思うのですが、思い当たるものが全くありません。
    (1週間ほど前は見えていたので。)