うごめもでチャンネルを作る方法を((ry

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/05 11:37:55
  • 終了:2012/01/05 15:31:29

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/05 15:06:42

①はてな市民になる。(30日以上投稿)
②うごメモはてなのサイトに行く。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/
③そこから「カテゴリ」を押す。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index
④最近見たチャンネルの下に「チャンネル作成」があるからそこを押す。
⑤あとは必要事項を書いて「チャンネル作成」を押す。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch.create

id:mailove8599

う・・おおお!!!!^q^←
分かりやすい回答ありがとうござますわ!

2012/01/05 15:31:21
id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます!

2012/01/05 15:33:12

その他の回答(1件)

id:mura353 No.1

むら回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/05 11:47:31

はてな市民になれば出来ます!!
はてな市民になるにはウゴメモで30日以上作品
を投稿すると出来るようになります!!

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/01/05 15:06:42ここでベストアンサー

①はてな市民になる。(30日以上投稿)
②うごメモはてなのサイトに行く。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/
③そこから「カテゴリ」を押す。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/cat.index
④最近見たチャンネルの下に「チャンネル作成」があるからそこを押す。
⑤あとは必要事項を書いて「チャンネル作成」を押す。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch.create

id:mailove8599

う・・おおお!!!!^q^←
分かりやすい回答ありがとうござますわ!

2012/01/05 15:31:21
id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます!

2012/01/05 15:33:12

コメントはまだありません