「hshs」とはどうゆう意味ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/06 12:50:15
  • 終了:2012/01/08 13:54:52

ベストアンサー

id:s-11010924 No.1

星空。回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/01/06 13:51:41

hshsとは、基本、「ハスハス」などと言います。
「ハァスゥ、ハァスゥ、」と、興奮した呼吸の様子です。
こんな感じ→(*´Д`)hshs
色んなところに載っているので、参考にしてみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/hshs
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143993871

id:naoinu

なるほど!ありがとうございました(><

2012/01/08 13:54:44

その他の回答(3件)

id:s-11010924 No.1

星空。回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/01/06 13:51:41ここでベストアンサー

hshsとは、基本、「ハスハス」などと言います。
「ハァスゥ、ハァスゥ、」と、興奮した呼吸の様子です。
こんな感じ→(*´Д`)hshs
色んなところに載っているので、参考にしてみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/hshs
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143993871

id:naoinu

なるほど!ありがとうございました(><

2012/01/08 13:54:44
id:ayano-ayano No.2

らび回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/01/06 20:25:22

ハスハスと読みます
そうですね
萌えーとかと一緒みたいな感じですかね?

id:naorumi0430 No.3

zaku回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/06 20:48:10

ええっと・・・
私は興奮してるときとかに、よく使います。
はぁはぁと似てるかと思います^^:

id:hono1224 No.4

かざ.回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/01/08 03:23:39

すーはーすーはーみたいなことで
萌え的な意味だと思います。

コメントはまだありません