モンハンで強いモンスターを教えてください。                   対象ソフト                                   3rd                                     2ndG                                    3tri                                    3triG

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/06 18:44:17
  • 終了:2012/01/10 16:56:15

ベストアンサー

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782012/01/06 21:38:45

こちらのサイトに詳細がありますので,ご覧ください。


http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/monsterhunter/1207021612/l50

その他の回答(1件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782012/01/06 21:38:45ここでベストアンサー

こちらのサイトに詳細がありますので,ご覧ください。


http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/monsterhunter/1207021612/l50

id:syu119 No.2

syu119回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/08 11:33:02

3rdだとやっぱりイビルジョーですかね。

  • id:go880
    ゲリョスが好きでしたね・・
    今はリストラされましたが。


    しってましたか?3Gでは「ティガレックス」「ドスファンゴ」はリストラされましたよ;;