ユーロ圏から個人輸入でスニーカーのニューバランスを個人輸入したいのですが、日本に送付してくれるサイトを探しています。欲しい靴はML576などのスタンダードなものです。輸入経験のある方で送料や関税など金額的な情報も教えていただけるとありがたいです。特に「ML574 VY」を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/06 23:59:47
  • 終了:2012/01/13 22:23:16

ベストアンサー

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762012/01/07 01:13:09

ポイント170pt

ニューバランスは米国が本家なので、
EUに米国製のが輸入されている場合は、
米国ドルで米国から買った方が安いような気もするのですが、
現在は世界規模で、英国=EU製モデルもあるようなので、
今回の質問がユーロ圏から日本に発送希望ということですので、
ユーロ圏のドイツから日本に発送してくれる
サイトのML574の商品購入ページをリンクしておきます。:
http://www.regi-shoes.com/online-shop-english/Sneaker-Low-p10001_10870/ML-574-UBK-black-sand-pid-6110.html
現在€89,90で、日本までの送料は€39,90で、
大体2週間くらいで届くそうです。
支払いはPAYPAL経由で、VISAやMASTERのカードなども使えます。
あと、問い合わせにもドイツ語以外に英語が通じます。

別途に考えられるコストとしては、関税ですが、
個人輸入ということで、日本円で一万円相当以下で
個人使用目的の場合には関税がかけられない場合もあるのですが、
もしもかかる場合は、消費税、地方消費税、通関手数料を支払うことになります。
CIF・・・商品原価(一般的に購入価格の60%~80%)+送料+保険料
スニーカーの関税は、皮を使用していると27%~30%、
布製のスニーカーは10%前後で、
主に1万円以上のものが課税対象になります。

為替レートは変動しますが、本日の電信為替レートは、
空前の円高ユーロ安で€1=100円以下ですので、
1ユーロ=98円くらいで動いている今日だと、
8,811円位です。なので一足だけの注文なら、
関税がかからない可能性があります。
ただしクレジットカードの為替レートは
実際は数日~数週間後にその時のレートで決済されたり、
わずかですがカード会社の手数料が上乗せされた
為替レートが採用されている場合がありますので、
電信為替レートより1円とか数円上の場合もあります。
税関での審査も、購入した日の為替レートではなく、
商品が発送されて日本の税関の審査所に届いた日の
為替レートで換算されますので、その点はご留意下さい。

ちなみにML574を米国から買うと、eBayのBuy It Nowプライスで
今の最安値は新品49ドル(今のレートで3,779円前後くらい)で、
日本までの送料も13.25ドルで半額近いですよ。
円高ドル安で今現在、1ドル=77円くらいで動いていますので、
特にユーロ圏にこだわらなければこちらの方がお得な気もします。:
http://www.ebay.com/sch/?LH_BIN=1&_nkw=ML574&_clu=2&_dmpt=US_Men_s_Shoes&_fcid=104&_localstpos=&_sc=1&_sop=15&_stpos=&gbr=1

他1件のコメントを見る
id:NazeNani

世界展開している英国のお店ASOSが日本にも送料無料で送ってくれるそうです。
日本円のオプションはないので、ユーロやポンドやドル等の外貨で
Paypalやカード決済になりますが、6~12日で届くStandardの送料なら、
日本へも無料で送ってもらえます。4~7日で届く速達(Express)を
希望の場合は、速達代が別途かかります。
只、eBayの例の日本にも送ってくれるセラーの方が価格的には安いです。
ASOSは元々は英国ベースですので、英国限定のレアモデルも置いています。:
http://us.asos.com/New-Balance-Mens-Sneakers-New-Balance-Mens-Branded-Sneakers-ASOS-Man/s14gm/?cid=3792&WT.oss=New%20Balance&WT.oss_r=1&oss_pv=1&DCSext.oss_url=1

2012/01/10 03:00:26
id:NazeNani

米国のこのお店も日本に送ってくれます。こっちも米国モデルは安めです。:
http://www.shoemetro.com/p-253795-new-balance-ml574-running-shoes-black-mens.aspx?utm_source=googleprodsearch&utm_medium=CSES&CAWELAID=1003081914
送料は、最初の一品は$32.99、追加が$9.99です。
http://www.shoemetro.com/t-shipping.aspx#INTship

2012/01/10 03:05:10

その他の回答(3件)

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202012/01/07 00:43:34

ポイント30pt

普通にamazon.uk
http://www.amazon.co.uk/
で購入するではいけませんか?
ただ、「ML574 VY」は無いようですが。

他1件のコメントを見る
id:poppyday

ものによってと、ストアによって対応可否が変わるみたいです。当方の場合は、ショッピングカートから送付先設定の時点でハネられました。
適当なスニーカーで試してみたところ、カード決済前のステップまで進めましたので、発送可能な場合はあると思われます。

2012/01/07 01:10:07
id:nandemokiitemiru

ストアでなくてamazon.ukそのものはどうなんでしょうか

2012/01/09 10:48:03
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762012/01/07 01:13:09ここでベストアンサー

ポイント170pt

ニューバランスは米国が本家なので、
EUに米国製のが輸入されている場合は、
米国ドルで米国から買った方が安いような気もするのですが、
現在は世界規模で、英国=EU製モデルもあるようなので、
今回の質問がユーロ圏から日本に発送希望ということですので、
ユーロ圏のドイツから日本に発送してくれる
サイトのML574の商品購入ページをリンクしておきます。:
http://www.regi-shoes.com/online-shop-english/Sneaker-Low-p10001_10870/ML-574-UBK-black-sand-pid-6110.html
現在€89,90で、日本までの送料は€39,90で、
大体2週間くらいで届くそうです。
支払いはPAYPAL経由で、VISAやMASTERのカードなども使えます。
あと、問い合わせにもドイツ語以外に英語が通じます。

別途に考えられるコストとしては、関税ですが、
個人輸入ということで、日本円で一万円相当以下で
個人使用目的の場合には関税がかけられない場合もあるのですが、
もしもかかる場合は、消費税、地方消費税、通関手数料を支払うことになります。
CIF・・・商品原価(一般的に購入価格の60%~80%)+送料+保険料
スニーカーの関税は、皮を使用していると27%~30%、
布製のスニーカーは10%前後で、
主に1万円以上のものが課税対象になります。

為替レートは変動しますが、本日の電信為替レートは、
空前の円高ユーロ安で€1=100円以下ですので、
1ユーロ=98円くらいで動いている今日だと、
8,811円位です。なので一足だけの注文なら、
関税がかからない可能性があります。
ただしクレジットカードの為替レートは
実際は数日~数週間後にその時のレートで決済されたり、
わずかですがカード会社の手数料が上乗せされた
為替レートが採用されている場合がありますので、
電信為替レートより1円とか数円上の場合もあります。
税関での審査も、購入した日の為替レートではなく、
商品が発送されて日本の税関の審査所に届いた日の
為替レートで換算されますので、その点はご留意下さい。

ちなみにML574を米国から買うと、eBayのBuy It Nowプライスで
今の最安値は新品49ドル(今のレートで3,779円前後くらい)で、
日本までの送料も13.25ドルで半額近いですよ。
円高ドル安で今現在、1ドル=77円くらいで動いていますので、
特にユーロ圏にこだわらなければこちらの方がお得な気もします。:
http://www.ebay.com/sch/?LH_BIN=1&_nkw=ML574&_clu=2&_dmpt=US_Men_s_Shoes&_fcid=104&_localstpos=&_sc=1&_sop=15&_stpos=&gbr=1

他1件のコメントを見る
id:NazeNani

世界展開している英国のお店ASOSが日本にも送料無料で送ってくれるそうです。
日本円のオプションはないので、ユーロやポンドやドル等の外貨で
Paypalやカード決済になりますが、6~12日で届くStandardの送料なら、
日本へも無料で送ってもらえます。4~7日で届く速達(Express)を
希望の場合は、速達代が別途かかります。
只、eBayの例の日本にも送ってくれるセラーの方が価格的には安いです。
ASOSは元々は英国ベースですので、英国限定のレアモデルも置いています。:
http://us.asos.com/New-Balance-Mens-Sneakers-New-Balance-Mens-Branded-Sneakers-ASOS-Man/s14gm/?cid=3792&WT.oss=New%20Balance&WT.oss_r=1&oss_pv=1&DCSext.oss_url=1

2012/01/10 03:00:26
id:NazeNani

米国のこのお店も日本に送ってくれます。こっちも米国モデルは安めです。:
http://www.shoemetro.com/p-253795-new-balance-ml574-running-shoes-black-mens.aspx?utm_source=googleprodsearch&utm_medium=CSES&CAWELAID=1003081914
送料は、最初の一品は$32.99、追加が$9.99です。
http://www.shoemetro.com/t-shipping.aspx#INTship

2012/01/10 03:05:10
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/07 14:53:16

http://www.yasui-kamo.com/cgi/itemSearch.cgi?country=de&rootnode=8&page=1&sort=1&translate=on
ここで、ご希望の商品が見つかれば、輸入できると思いますが、どうでしょうか。

id:nandemokiitemiru

これだけだと日本へ発送可能かどうかわからないのですが

2012/01/09 10:52:19

コメントはまだありません