ドラクエシリーズで、一番好きなのはどれですか?

Q1 一番好きな作品は?(モンスタージョーカーシリーズ含む)
Q2 一番好きなモンスターは?
Q3 一番好きなキャラクターは?
Q4 よく使うキャラは?
Q5 好きな呪文は?
Q6 使えたらいいと思う呪文は?
全て答えていただかなくてもかまいません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/07 15:01:00
  • 終了:2012/01/14 15:05:07

ベストアンサー

id:koba-yann No.2

邪蘭回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/01/07 23:02:27

1、ダントツで5です   フローラ一択ですっ!
2,デスタムーアです ジョーカーではレギュラーでした
3,さっきも書いたようにフローラです あ、あとヤンガスも好きですww
4,Jならデスタ! 4はクリフト君ですね
5,メラゾーマ!!ゼシカで連発でしたww
6,ザオリク! あ、でも他の人にかけてもらわないと
DQ好きです  長々と失礼しました  でわでわ

id:s-11010924

私もフローラ派です!回答ありがとうございました^^

2012/01/09 18:13:07

その他の回答(3件)

id:taichisama No.1

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/01/07 16:34:23

1、やっぱジョーカーのPです
2、マスタードラゴン
3、-----
4、-----
5、マダンテ
6、べホマズン
です

id:s-11010924

回答ありがとうございます!ジョーカーPいいですよね~

2012/01/07 17:04:51
id:koba-yann No.2

邪蘭回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/01/07 23:02:27ここでベストアンサー

1、ダントツで5です   フローラ一択ですっ!
2,デスタムーアです ジョーカーではレギュラーでした
3,さっきも書いたようにフローラです あ、あとヤンガスも好きですww
4,Jならデスタ! 4はクリフト君ですね
5,メラゾーマ!!ゼシカで連発でしたww
6,ザオリク! あ、でも他の人にかけてもらわないと
DQ好きです  長々と失礼しました  でわでわ

id:s-11010924

私もフローラ派です!回答ありがとうございました^^

2012/01/09 18:13:07
id:wadorudhi No.3

mわど回答回数28ベストアンサー獲得回数22012/01/09 20:49:26

Q1 DQMです!
Q2 ドラキーです かわいすぎる!
回答少なくてすみません

id:s-11010924

いえいえ、回答ありがとうございます!ドラキー私も好きです!

2012/01/10 19:05:11
id:otyakenrabu No.4

otyaken回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/01/12 22:21:29

1、DQ4です。レベル99まで上げたりしましたw
さすがにFCでは無理でしたwww
2、スライムです。
3、アリーナ、ブライ、クリフト
4、ピサロ、勇者、アリーナ、ライアン
というか、FC版とDS版のDQ4と、SFC版のDQ1しかクリアしたことないですけどw

id:s-11010924

4も好きです!私はブライが好きですよw
回答ありがとうございました!

2012/01/14 19:15:52

コメントはまだありません