はてな市民なったのにいつまでたってもグリンスターがもらえませんどう言うことでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/07 15:32:28
  • 終了:2012/01/08 09:58:25

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/01/07 15:34:21

問い合わせてみるしかないですね。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/question

このページの下に 問い合わせがあります。

他1件のコメントを見る
id:taknt

一ヶ月近くかかったんですね。

2012/01/08 10:03:11
id:kururin2

はい。

2012/01/08 10:05:02

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/01/07 15:34:21ここでベストアンサー

問い合わせてみるしかないですね。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/question

このページの下に 問い合わせがあります。

他1件のコメントを見る
id:taknt

一ヶ月近くかかったんですね。

2012/01/08 10:03:11
id:kururin2

はい。

2012/01/08 10:05:02
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/07 16:17:42

「もらった☆」と「持っているスター」のちがいを知ってますか?

(a)もらった☆
作品などにつけてもらっている星のことです

(b)持っているスター
kururin2 さんが人の作品などにつけることができる星のことです
市民になったりすると「持っているスター数」のグリーンスターが増えます

Myはてな( http://www.hatena.ne.jp/my )で「持っているスター数」を確認してみてください

id:kururin2

今日見てみるとグリンスターきてました。ありがとうございます。

2012/01/08 09:58:16

コメントはまだありません