1325931917 エビフライには何をかける?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/01/07 19:25:21
  • 終了:2012/01/09 08:10:17

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/07 19:36:13

タルタルソース

id:tomoya614

やっぱりタルタルですよねwwww

2012/01/09 08:10:50

その他の回答(12件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/07 19:36:13ここでベストアンサー

タルタルソース

id:tomoya614

やっぱりタルタルですよねwwww

2012/01/09 08:10:50
id:bvcg No.2

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32012/01/07 20:38:28

何もかけない。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4529ベストアンサー獲得回数5672012/01/07 22:15:47

マヨネーズにピクルスのみじん切り、レモンを搾って、白胡椒を挽いて、混ぜあわせてソースを作る。
時間があれば手作りマヨネーズのベースだが・・まあ無いな。
市販のタルタルソースは今ひとつ好みじゃあない。

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/01/07 22:30:11

何でもかけるな~・・・。ブルドックソース、マヨさん、タルさん、めんつゆ、お好み焼きソース・・・・。ケチャップもだね。


マヨさんとソースの組み合わせは、個人的においしかった。

id:Mamirin817 No.5

Mamirin817回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/07 22:44:45DSから投稿

うーん…私はタルタルソースかなぁー♪
美味しいですよ!!
あとケチャップもいいですよ!!

id:kyokusen No.6

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862012/01/07 22:55:36

レモンを絞ったところに醤油と言うのは少数派でしょうなぁ。

id:naotuy No.7

naotuy回答回数25ベストアンサー獲得回数12012/01/07 23:09:47

ソースと時々ですが醤油をかけます。

id:hono1224 No.8

かざ.回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/01/08 03:22:30

ソース

id:sanome No.9

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/01/08 08:49:02

何もかけないか、タルタルソース。

id:mikayuchon No.10

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/08 12:46:02

何もかけないです。

id:l54o No.11

l54o回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/08 18:40:57

おろしポン酢

id:bargon12 No.12

bargon12回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/01/08 22:06:19

何もかけずにそのまま頂くのが一番かと

id:solipsist No.13

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/01/09 06:43:26

何もかけずそのまま。

コメントはまだありません