非常事態が起きました。有名な天才女形をかかえる事務所で、その息子の父親が

息子の恋人の妹の方と強引にSEXさせ、ざまあみろ・俺の女にならないからだと洗脳の機械や思念を遠隔で読む装置、またターゲットの目から視界を得ると言う装置でこれ以上はない悪質なストーカーがやくざのような男たちを呼び、、姉に脅しをかけるために、妹をやくざのような男たちで輪姦させ、事件が昨日発生しました。ついてまわり、洗脳した妹が眠っている息子の弟の方とSEXしたというので姉の子の肛門をつこうとする事件が今日おきました。旦那も洗脳され、妹を他の男たちと一っ所に輪姦はグルービーの巣
業界中知っています。けれど、付近の住民は洗脳されています。脅しも効かないと知ると更に、急きょ長野県の実家から老女で足を引きずる、母の方を犯したいと、今夜も様子を
伺い、洗脳の機会の電波をとばしてきます。恐ろし過ぎる現状、どうしたらいいでしょうか?この事件は川崎邪念ストーカーとしてネット記事に出してあります。今回の事件も邪念ストーカーと関係があります。洗脳の装置なども奴らが劇団責任者に渡したのでしょうが、どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/07 21:56:56
  • 終了:2012/01/14 22:00:03

ベストアンサー

id:suppadv No.4

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/09 11:49:23

ポイント25pt

素人では難しい事件のようですので、法テラスで相談して専門家を紹介してもらうのが良いと思います。
http://www.houterasu.or.jp/

id:jyo-jyo-1997

1月16日、現在でも表面には現れませんが、洗脳装置で、私の方の気がふれていると、周囲の人間を洗脳して言わせている。なかなか、スピリチュアルワーカーやFBIで実際にそういう装置を開発しているところ、超能力者を操作に協力させているところでないと難しいかもしれません。
一般に遠隔で思念を読む装置や、洗脳など周波数を利用してターゲットに送り込むなど、信じる者は少ないでしょうから・・・
ただし、この男たちの背後で人に惨いことをしてやろうとたくらむ者たちが同様の装置で更にこの男たちを動かしているのでしょう。また、念の力だけで、洗脳装置なしで同じことができる悪辣な人間たちの存在も知っています。
装置も、その男たちが持っている者だけではないでしょう。1台あれば、30代ぐらいは同じものが作られているはずです。
けれど、洗脳され装置を作動させている男たちも洗脳され「こっちには洗脳装置があるんだ。」と何をしてもかまわないような、人間性を失いつつあります。危険な状態です。

2012/01/16 11:58:58

その他の回答(3件)

id:Baku7770 No.1

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812012/01/08 10:55:47

ポイント25pt

 輪姦は親告罪ではないですから、警察に刑事告発をすれば済む話しです。

id:jyo-jyo-1997

ありがとうございます。実際は洗脳という状態で酩酊状態にされ、男たちは女の方はいいと言っているぞと、なかなか実態のつかめない状況です。
私自身は、遠隔で思念を読むと言うことができる、他の人にはない能力があるので、その惨い状況がわかるのですが。
それは1月16日。今現在でも付近の住民を洗脳して続けられています。

2012/01/16 11:46:05
id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/08 12:10:29

ポイント25pt

ストーカーから始まって、ヤクザも絡んできているのであれば、
警察に言えばいいのでは?

んで、その劇団責任者の人家を家宅捜索したりすれば
証拠もでてくるのではないでしょうか。

id:jyo-jyo-1997

洗脳で合意という状況にして、なかなか外からは見えない状況です。
輪姦していても即座に普通にと命じれば、声もすぐに通常の状況に戻ります。
けれど、男たち自身も洗脳の装置に精神がやられて、もともとは、普通の人間ですが、エスカレートしても無感覚になっています。
また、警官自身もよくよく精神の強い人でないと一緒に洗脳されてしまう危険があります。

2012/01/16 11:48:58
id:taroe No.3

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/01/09 01:36:28

ポイント25pt

見て見ぬ振りするのはよくないことかもしれませんが、
なかなか微妙で難しい問題ですので

あなたやあなたの身近な人が被害を受けていない限り
今回はスルーすることをお勧めします。

程度問題にもよりますが
この程度のひどいことは
世の中にあるれてますから。

id:jyo-jyo-1997

大震災で被害を受けた人々に比べると、確かに・・しかし、実際は娘たちに惨いことをして、母親は洗脳されていて表面上は「私はいいよ。」などといわせて本心では、あまりの惨さに唖然として(とーんでもない。)と精神が泊まった状態で、日常生活だけは普通にさせています。
この洗脳は肉体的凌辱や精神的な陵辱だけではなく、その人間の人生全てを冒涜する残酷極まりないものです。

2012/01/16 11:52:11
id:suppadv No.4

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/09 11:49:23ここでベストアンサー

ポイント25pt

素人では難しい事件のようですので、法テラスで相談して専門家を紹介してもらうのが良いと思います。
http://www.houterasu.or.jp/

id:jyo-jyo-1997

1月16日、現在でも表面には現れませんが、洗脳装置で、私の方の気がふれていると、周囲の人間を洗脳して言わせている。なかなか、スピリチュアルワーカーやFBIで実際にそういう装置を開発しているところ、超能力者を操作に協力させているところでないと難しいかもしれません。
一般に遠隔で思念を読む装置や、洗脳など周波数を利用してターゲットに送り込むなど、信じる者は少ないでしょうから・・・
ただし、この男たちの背後で人に惨いことをしてやろうとたくらむ者たちが同様の装置で更にこの男たちを動かしているのでしょう。また、念の力だけで、洗脳装置なしで同じことができる悪辣な人間たちの存在も知っています。
装置も、その男たちが持っている者だけではないでしょう。1台あれば、30代ぐらいは同じものが作られているはずです。
けれど、洗脳され装置を作動させている男たちも洗脳され「こっちには洗脳装置があるんだ。」と何をしてもかまわないような、人間性を失いつつあります。危険な状態です。

2012/01/16 11:58:58
  • id:y-kawaz
    日本語でOK
  • id:tndr222
    日本語でおk
  • id:jyo-jyo-1997
    H24.1/30
    今現在、妹は某大衆劇団の責任者と仲間の男たちに洗脳され、SEXを強要されています。
    とんでもない事態になりました。あまりに酷すぎるので業界中、劇団も有名なので知っていますが唖然としています。妹は劇団員10人ほどに洗脳されている間にレイプされました。
    責任者は洗脳してあるので妹は同意していると言っていますが本心では
    (イタイ・・イタイ・・モウゲンカイ・・ゲンカイ)そう言っています。
    グルービーのような癖がどういうわけか邪念企みでついてしまっていたのですが、もともとはまじめで旅行代理店の主任もしていた妹です。
    あまりにも大衆演劇の男たちは酷すぎます。私自身も妹のようにしてやろう。そう日夜狙っています。今でも(グフふっ・・)(洗脳は効かんな・・)洗脳装置のせいで、業界中しっている。自分たちがどれほど惨いことをしているのかも実感がありません。
    私は洗脳されません。どうでもいいには効くようですが、責任感や信念の強い人間にはほとんど効かないようです。大衆演劇の物も、あまりにも酷すぎる、どうなっているんだ?
    そう様子を見に来た男も装置のせいで逆に洗脳され、この責任者の親父の仲間になってしまったり、大変な状況です。それでもその男の息子は(SEXSEXSEXSEXSEXSEXSEX)
    そう洗脳装置で延々と振動を能に受け、SEXがやめられず、妹を離さないような状況です。
    誰か事情を知るもの・・また洗脳になど負けないもの・・妹と責任者の息子・・
    息子に対する非情な虐待です。姉の方を俺の女にしたい。だから妹とやらせて、息子を嫌わせて遠ざけるのが目的です。
    これをやめさせてください。私は時々、妹に電話をかけて声をきくことしかできません。
    洗脳なので、声は普通なので、外からは実情のむごさはわかりません。