はてなについてですが、外国のチャンネルに投稿することができますか?お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/07 22:42:45
  • 終了:2012/01/14 22:45:05

ベストアンサー

id:meca-suraimu No.2

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/08 13:39:17

はてな市民になればパソコンで、自分の関連付けしたい作品を開いて、右下らへんの検索ワードみたいなとこで、上手いこと探せば出来るはずです。
もちろん言語は外国語ですが

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/07 22:54:33

パソコン、ケータイからでしたらうごメモはてなで外国のチャンネルに関連付けすることが可能です。

id:meca-suraimu No.2

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/08 13:39:17ここでベストアンサー

はてな市民になればパソコンで、自分の関連付けしたい作品を開いて、右下らへんの検索ワードみたいなとこで、上手いこと探せば出来るはずです。
もちろん言語は外国語ですが

  • id:worst_J
    はてなのサービスは うごメモはてな だけではないので、質問にうごメモはてなということを今後つけることをお勧めします