「スイートプリキュア♪」第45話の感想をお願いします。1/8放送の「ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/01/08 07:47:48
  • 終了:2012/01/15 01:23:11

ベストアンサー

id:nm3877 No.5

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32012/01/11 17:14:27

ポイント70pt

あけましておめでとうございます。
今年も書かせてもらいます。
今回は、音吉さんが・・・。クレッシェンドトーンが・・・。
ノイズが封印してしまったのがショックでした。
でもアコちゃんが一番つらいと思います。
今回はすごい悲しい話でした・・・。
次回予告
ついにアフロディテ様まで封印?石化?になってしまうんですか?
最終回はどうなるの!?

新しいプリキュアについて
次回のシリーズは「スマイルプリキュア!」というシリーズになるんですね。
ハッピーセット買ったら出てきました。
デザイン的にもいいんじゃないかなと思います。

無駄話が増えました。では今回はここまでです。

id:Qamoonlight

最終話に向けてハードな展開になっているけれど、どうやって乗り切っていくのかを楽しみにするのが、きっと正しい見方ね。

2012/01/15 01:16:17

その他の回答(5件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/01/08 09:12:58DSから投稿

ポイント55pt

音吉さんが封印されちゃった…!!
パイプオルガンが効かないのは予想外でした。音吉さんがかわいそうです。
ノイズめ、許さないぞ!

そういえば
なんかファルセツトがこう言っていました
「見たかノイズ様の力を!!」って。
いやいやお前今なにもしてないだろwwって思いました。

なんでこんなにノイズが憎いのだろう…。
なんでだろうね。

次回はついに最後の決戦!
絶対プリキュアが勝ちますね。
うん、絶対勝ちます。
プリキュアですから。((は?

今回の回答はブラウザーから回答させていただきました。
だからすごく短いし、意味の分からない回答になってしまいました。
あと、毎回ほとんど同じようなことをかいてしまいます。
特に今回なんて感想にもなってないし…。
本当にごめんなさい。

あれ、来週ってもう最終回!?
すごく楽しみですね^^♪

id:Qamoonlight

まだ最終回ではないわね。何となくだけれど、ファルセットに気の毒な展開になりそうに感じるわね。

2012/01/15 00:55:40
id:kurosu-4 No.2

ブラッド・ゴッドor04回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/08 16:31:04

ポイント10pt

音吉さぁぁぁん!!!ノイズめぇぇぇ!!!クレッシェンドトーンまでぇぇぇ!?
次が最終回だと思います。…いや?再来週が最終回かな?…え。だって、
ファルセットがノイズと合体したようなのが、次回予告で出てたし...
はい。これが、感想d(オイ
はいwほざいただけでしたw
スミマセン

id:Qamoonlight

雑な感想ね。照れくさいのを隠したいなら、むしろ真面目に書いたほうがいいのよ?

2012/01/15 00:57:55
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/09 11:58:08

ポイント5pt

タイトル通りの内容ではなく、良かったですね。
タイトルどおりだったら、どうしようかと思いました。

id:Qamoonlight

前にもサブタイトルを気にしていたわね。今回の「感想」は内容が薄いと感じるわ。私にはむしろ、サブタイトルどおりに感じられたし…。

2012/01/15 01:03:47
id:zz-z No.4

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/01/10 12:29:43

ポイント60pt

そういえばノイズの完全体がポケモンのゼクロムと似ていてビックリしました。
ゼクロム
f:id:zz-z:20120110121732j:image
ノイズ 完全体
f:id:zz-z:20120110121731j:image

なんか改めて見ると音吉さんの髪の毛がありえないww

今回のプリキュアはシリアスでしたね。戦闘シーンでエレンが足で蹴って攻撃しているところをみると、なんかランニングマシーンに乗って走っているように見えました。
クレッシェンドトーンが「ノイズ!そこまでです!」って言って、空に島が浮かぶ光景を見ると、ジブリの「天空の城ラピュタ」を思い出しました。


ついにクレッシェンドトーンがやられてしまいました。それに、音吉さんが石にされてしまいました。クレッシェンドトーンはセーフだった…とおもってたら石にされてしまいました。ハプニングの連続ですね。
で、ノイズが倒れました。
あとはファルセットとかですね。今後の展開に期待です。


あ、なんか2月5日から「スマイルプリキュア」が始まるみたいですね。
楽しみです。

id:Qamoonlight

ノイズ完全体は、鳥類と恐竜とを混ぜたイメージね。島…と言うか調べの館が空を飛ぶのは絵面としては見応えがあったのだけれど、パイプオルガンを空に浮かぶ船に載せたのではちゃんとした音が出せないわよねぇ。あと3話、見逃せないわね。

2012/01/15 01:10:42
id:nm3877 No.5

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32012/01/11 17:14:27ここでベストアンサー

ポイント70pt

あけましておめでとうございます。
今年も書かせてもらいます。
今回は、音吉さんが・・・。クレッシェンドトーンが・・・。
ノイズが封印してしまったのがショックでした。
でもアコちゃんが一番つらいと思います。
今回はすごい悲しい話でした・・・。
次回予告
ついにアフロディテ様まで封印?石化?になってしまうんですか?
最終回はどうなるの!?

新しいプリキュアについて
次回のシリーズは「スマイルプリキュア!」というシリーズになるんですね。
ハッピーセット買ったら出てきました。
デザイン的にもいいんじゃないかなと思います。

無駄話が増えました。では今回はここまでです。

id:Qamoonlight

最終話に向けてハードな展開になっているけれど、どうやって乗り切っていくのかを楽しみにするのが、きっと正しい見方ね。

2012/01/15 01:16:17
id:takanori-sanae No.6

★sanae★回答回数93ベストアンサー獲得回数22012/01/12 17:02:03

ポイント12pt

ついにそろそろ最終回が来ますね。
次のプリキュアは「スマイルプリキュア」でしたっけ。
おっと、話が最初からずれてたわ
ノイズついに倒れましたね
今までこんな回答ばっかでごめんなさい

id:Qamoonlight

謝るくらいなら、他にすることがあるわ。今後ともよろしくね。

2012/01/15 01:19:14

コメントはまだありません