PHPのメール送信プログラムQdMailを使っているのですが、下記が本文に入ってしまいます。

入れさせないようにするにはどうすればよいでしょうか?

send-by MailFunction
Date: Sun, 8 Jan 2012 11:23:33 +0900 (JST)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/08 11:32:36
  • 終了:2012/01/09 12:05:29

ベストアンサー

id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/08 15:37:36

ポイント50pt

以下を参考に改行コードを変更してください。

本文が消えてしまう。携帯でうまく受信できない。ヘッダーが見えてしまう

http://hal456.net/qdmail/trouble_1

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/01/08 11:39:56

ポイント50pt

http://hal456.net/qdmail/date

Dateヘッダーの指定をしてたりしますか?

id:makocan

どこでしているものでしょうか?
特に自分のプログラムではoptionは指定していないようです。

2012/01/09 11:33:27
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/08 15:37:36ここでベストアンサー

ポイント50pt

以下を参考に改行コードを変更してください。

本文が消えてしまう。携帯でうまく受信できない。ヘッダーが見えてしまう

http://hal456.net/qdmail/trouble_1

コメントはまだありません