PSP-1000にPSP-3000のバッテリーをつけることは可能ですか?

見た感じ、突起を削れば使えそうに見えるのですが・・・。
変な質問でごめんなさい^-^;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/08 13:07:17
  • 終了:2012/01/08 14:14:20

ベストアンサー

id:meca-suraimu No.2

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/08 13:19:13

突起を削っても出来ません。削らなくても押し込んだら入るけど取るのがめんどいです。それで充電したらしばらくバッテリーが使えなくなります。注意してください。
ただ、1000のやつを2000や3000になら出来ますが、その逆は不可能です。

id:tankobu444

ありがとうございます。
じゃあ素直に1000のバッテリーを買った方がよさそうですね。

2012/01/08 14:14:15

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/01/08 13:12:14

http://okwave.jp/qa/q4582841.html

できるそうです。

id:tankobu444

1000のバッテリーを3000につけるのではなく、3000のバッテリーを1000につけたいのです・・・。
分かりづらくてすみません。

2012/01/08 14:13:34
id:meca-suraimu No.2

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/08 13:19:13ここでベストアンサー

突起を削っても出来ません。削らなくても押し込んだら入るけど取るのがめんどいです。それで充電したらしばらくバッテリーが使えなくなります。注意してください。
ただ、1000のやつを2000や3000になら出来ますが、その逆は不可能です。

id:tankobu444

ありがとうございます。
じゃあ素直に1000のバッテリーを買った方がよさそうですね。

2012/01/08 14:14:15

コメントはまだありません