下記のはてなセリフを使って、あなたが今「強いられている」ことをこの質問の場で率直に表現して下さい。

http://serif.hatelabo.jp/50b73795ea3c0e358f9a91a4a0642f1e20b91815/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/08 15:33:36
  • 終了:2012/01/15 15:35:03

ベストアンサー

id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/01/08 22:35:09

f:id:grankoyama:20120108225050j:image

id:daichan330

( ゚ー゚)b

2012/01/09 01:01:17

その他の回答(3件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/08 16:29:43

f:id:taiko-yuta:20120108162728g:image
「ヒマ」とか言っていたせいで親から「暇ならトイレ掃除でもして!」と言われてしまいましたf^^;

id:daichan330

親のことも大切にしてあげてくださいね。

2012/01/09 01:02:17
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832012/01/08 19:24:50

ローマ字を読めるようになった時に、
たまたまスペイン語の辞書が家にあったので、
キャラやロボットの名前が皆スペイン語の漫画を描いて以来、
漫画を描くだけで語学の勉強を
強いられているんだ!


・・・漫画なんか描いててどこが勉強なんだか・・・・・・・。

id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/01/08 22:35:09ここでベストアンサー

f:id:grankoyama:20120108225050j:image

id:daichan330

( ゚ー゚)b

2012/01/09 01:01:17
id:a1656 No.4

山下キノコ回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/01/11 16:36:30

俺たちは受験勉強を - 強いられているんだ! - はてなセリフ

id:daichan330

そう言えば昨日と今日はセンター試験でしたね。頑張って下さい。

2012/01/15 22:24:49

コメントはまだありません