はてな記法わからんとです\(^o^)/

はてなハイクで、投稿したエントリーの中にキーワードのリンク入れる人いますよね…?
あれ、どうやってやるんでしょうか…?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/08 16:20:23
  • 終了:2012/01/08 16:26:14

ベストアンサー

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/01/08 16:22:40

キーワード
本文欄で特定のキーワードを[[Hatena Haiku]]のように[[ ]]で囲むと、囲んだ言葉にそのキーワードページへのリンクが付きます。

もっと使いこなす - ヘルプ - はてなハイク

※都合上"[]"の部分は全角文字にしていますが、本来は"[]"の半角文字です。

その他の回答(1件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/01/08 16:22:40ここでベストアンサー

キーワード
本文欄で特定のキーワードを[[Hatena Haiku]]のように[[ ]]で囲むと、囲んだ言葉にそのキーワードページへのリンクが付きます。

もっと使いこなす - ヘルプ - はてなハイク

※都合上"[]"の部分は全角文字にしていますが、本来は"[]"の半角文字です。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/01/08 16:23:15

http://h.hatena.ne.jp/help/advanced

キーワード
    本文欄で特定のキーワードを[[Hatena Haiku]]のように[[ ]]で囲むと、
囲んだ言葉にそのキーワードページへのリンクが付きます。

コメントはまだありません