コレナニ?ってパソコンからは投稿できないのですか?

 
http://q.hatena.ne.jp/c/korenani
によれば
『コレナニ?は
iPhoneアプリから投稿することができます。』
とあります。
 
- iPhoneアプリからのみ投稿することができます。
- iPhoneアプリからも投稿することができます。
どちらですか?
 
2日前に「コレナニ?」の存在に気付き、
http://q.hatena.ne.jp/1325920700
にパソコンから答えました。
 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/09 16:51:44
  • 終了:2012/01/09 17:41:32

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/09 17:08:53

iPhoneアプリからのみです。
http://iphone-smart.com/2011/10/863.html

なお、投稿はiPhoneアプリからのみ対応している。


http://www.appbank.net/2011/10/28/iphone-application/319596.php

他6件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

ベストアンサーありがとうございます。
それにしてもmkonomiさん「コレナニ?」の存在に気づくのが遅過ぎですね。
http://q.hatena.ne.jp/list/korenani?sort=date_asc
ちなみに「コレナニ?」は手動で終了させないと、1週間どころか永遠に(今のところ)終了しません。
また折角良回答をしてもベストアンサーを付ける人は少ないです。

2012/01/09 18:58:40
id:mkonomi

コメントありがとうございます。
 
>1週間どころか永遠に(今のところ)終了しません。
そうですか!運用側ではなぜ改善しないのでしょうね。
 

2012/01/09 19:04:06

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/09 17:08:53ここでベストアンサー

iPhoneアプリからのみです。
http://iphone-smart.com/2011/10/863.html

なお、投稿はiPhoneアプリからのみ対応している。


http://www.appbank.net/2011/10/28/iphone-application/319596.php

他6件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

ベストアンサーありがとうございます。
それにしてもmkonomiさん「コレナニ?」の存在に気づくのが遅過ぎですね。
http://q.hatena.ne.jp/list/korenani?sort=date_asc
ちなみに「コレナニ?」は手動で終了させないと、1週間どころか永遠に(今のところ)終了しません。
また折角良回答をしてもベストアンサーを付ける人は少ないです。

2012/01/09 18:58:40
id:mkonomi

コメントありがとうございます。
 
>1週間どころか永遠に(今のところ)終了しません。
そうですか!運用側ではなぜ改善しないのでしょうね。
 

2012/01/09 19:04:06
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/01/09 17:09:45

iPhoneアプリからのみ投稿することができます。
ですね。因みにAndroid等スマホ専用の画面とか用意されてますが、
Androidからも質問できないという中途半端。

id:mkonomi

回答ありがとうございます。

2012/01/09 17:41:10

コメントはまだありません