カラースターの事なんですが、簡単に増やす方法なんてありますか?

あったら教えて下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/09 21:38:30
  • 終了:2012/01/09 22:19:47

ベストアンサー

id:aa2233 No.2

aa2233回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/01/09 22:10:05

はてなポイントをゲットしてパソコンで買う
じっさいにセブンイレブンローソンなどでお金を出して買う(最低1000円)
簡単なのは金出してカラースターもらうですね

その他の回答(1件)

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/01/09 21:39:58

1.コンビニでポイントを買う
2.パソコンでカラースターボックスを買う


たったの2つの手順を踏むだけであら不思議!

id:aa2233 No.2

aa2233回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/01/09 22:10:05ここでベストアンサー

はてなポイントをゲットしてパソコンで買う
じっさいにセブンイレブンローソンなどでお金を出して買う(最低1000円)
簡単なのは金出してカラースターもらうですね

コメントはまだありません