初心者です。アンケートで途中経過を隠す方法とかありますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/10 00:10:30
  • 終了:2012/01/10 16:51:29

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/10 00:30:22

無料アンケートでは無理
有料アンケートなら設定できるようになる

詳しくは下記に載ってます
http://q.hatena.ne.jp/help/enquete
一部ばっすい

有料のアンケートを選択すると、以下の細かい条件を設定できます。
無料でアンケートを作成する場合は、各項目に書かれている値がそのまま適用されます。

回答上限数
アンケートの母数を決めることができます。無料アンケートの場合は50です。

途中経過の公開
アンケートの途中経過を公開するかどうかを選択できます。無料アンケートの場合は「公開する」です。

回答ユーザーの公開
「公開する」に設定すると、アンケート回答欄の横に、回答者のユーザーアイコンが表示されます。
「公開する」に設定した場合は、回答者の性別や、年代、地域の指定と、アンケートのクロス集計ができなくなります。
無料アンケートの場合は「公開する」です。

対象ユーザー
小学生以下をアンケートの対象から外したい場合はチェックを入れてください。

対象とする性別
アンケートの対象としたい性別にチェックをつけます。
「回答ユーザーの公開」を「公開する」にしている場合は、指定できません。

対象とする年代
アンケートの対象としたい年代にチェックをつけます。
「回答ユーザーの公開」を「公開する」にしている場合は、指定できません。

対象とする地域
アンケートの対象としたい地域にチェックをつけます。
「回答ユーザーの公開」を「公開する」にしている場合は、指定ができません。

画像
質問を細くする目的で、画像を添付できます。最大5MBまでの画像を添付できます。

id:worst_J

有料にすれば良いんですね 細かい所までありがとうございます。

2012/01/10 16:53:26

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/01/10 00:30:22ここでベストアンサー

無料アンケートでは無理
有料アンケートなら設定できるようになる

詳しくは下記に載ってます
http://q.hatena.ne.jp/help/enquete
一部ばっすい

有料のアンケートを選択すると、以下の細かい条件を設定できます。
無料でアンケートを作成する場合は、各項目に書かれている値がそのまま適用されます。

回答上限数
アンケートの母数を決めることができます。無料アンケートの場合は50です。

途中経過の公開
アンケートの途中経過を公開するかどうかを選択できます。無料アンケートの場合は「公開する」です。

回答ユーザーの公開
「公開する」に設定すると、アンケート回答欄の横に、回答者のユーザーアイコンが表示されます。
「公開する」に設定した場合は、回答者の性別や、年代、地域の指定と、アンケートのクロス集計ができなくなります。
無料アンケートの場合は「公開する」です。

対象ユーザー
小学生以下をアンケートの対象から外したい場合はチェックを入れてください。

対象とする性別
アンケートの対象としたい性別にチェックをつけます。
「回答ユーザーの公開」を「公開する」にしている場合は、指定できません。

対象とする年代
アンケートの対象としたい年代にチェックをつけます。
「回答ユーザーの公開」を「公開する」にしている場合は、指定できません。

対象とする地域
アンケートの対象としたい地域にチェックをつけます。
「回答ユーザーの公開」を「公開する」にしている場合は、指定ができません。

画像
質問を細くする目的で、画像を添付できます。最大5MBまでの画像を添付できます。

id:worst_J

有料にすれば良いんですね 細かい所までありがとうございます。

2012/01/10 16:53:26
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362012/01/10 00:32:18

この「はてな」のアンケートですね。
有料アンケート(質問者がポイントを払って行うもの)なら、
アンケートの途中経過を公開するかどうかを選択できます。
ただ、無料アンケートの場合は必ず公開のようです。

id:worst_J

はてなを つけるのを忘れてました^^;

2012/01/10 16:54:10

コメントはまだありません