2011年大晦日、あなたはどのチャンネルで年末年始を過ごしましたか?

後、このチャンネルで見た感想を是非どうぞ。

・2011年大晦日の主な番組 ※()内は視聴率を示す。関東地区。
NHK:第62回NHK紅白歌合戦(第一部:35.2%)(第二部:41.6%)
日本テレビ:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!「絶対に笑ってはいけない空港24時」(第一部:18.7%)(第二部:16.6%)
テレビ朝日:そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ7時間半特大スペシャル(第二部:5.5%)(第三部:5.7%)
TBS:ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011(第一部:6.7%)(第二部:6.4%)(第三部:4.2%)
テレビ東京:第44回年忘れにっぽんの歌(8.0%)
“THE BEST OF BEST” プロボクシングWタイトルマッチ(4.2%)
フジテレビ:大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(第一部:5.7%)(第二部:4.6%)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/01/10 14:06:38
  • 終了:2012/01/17 14:10:03

ベストアンサー

id:syugokyara No.9

いちごま回答回数27ベストアンサー獲得回数12012/01/10 17:13:02

ポイント10pt

絶対に笑ってはいけない空港24時
です。毎年見てるので。

感想。
一言でおもしろかったです。
空港へのバスの中とか私もずっと爆笑してて
個人的に2700とかAMEMIYAとUMEMIYAと小藪さんとかが
おもしろかったなーと。
あとマツコさんが遠藤さんを気にいっちゃうとか。
リアクション芸人さん達とか蝶野さんと山崎さんとか
驚いてはいけないになった時の田中さんのリアクションとか!
まあいろいろと面白かったです!!
長々すみませんでした!

id:aa2233

マツコさんは元から遠藤気に入ってますよ

2012/01/10 17:22:29
id:syugokyara

そうでしたね

2012/01/10 21:37:41

その他の回答(30件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/10 14:09:52

ポイント10pt

家族が NHK紅白歌合戦を 見てましたので、私も パソコンしながら チラチラ見てましたというか 聞いてました。


ま、紅白は 相変わらずかなーっていう 感じでしたね。
深く 入り込んでないので、さらっと表面的ですが。

id:taknt

そういや、NHKの前は ものまね紅白を 見てましたね。

年始年末は お笑い芸人が ネタをやってて なんか 久しぶりに お笑いみたなーーって
感じでしたね。

彼らは もう テレビでは お笑い芸人じゃなくタレントですからwww。

2012/01/10 16:49:58
id:hayatenagi No.2

きのこスト回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/10 14:32:23

ポイント10pt

やはり紅白歌合戦ですね、でもたまにチャンネル変えて4チャンネルも見ました

id:bvcg No.3

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32012/01/10 15:53:06

ポイント10pt

学べる二ュースです

id:mikayuchon No.4

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/10 16:08:09

ポイント10pt

ものまね紅白と、NHK紅白の両方を見ました。
NHKの方は好きな歌手だけ見て、あとはものまねって感じです^^

面白かったですよ~ノンスタイルなんか特に。

id:minoru-0413 No.5

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/01/10 16:43:28

ポイント10pt

紅白歌合戦を視聴後、少し行く年来る年を見て、ジャニーズカウントダウンで年を越しました。
母が嵐好きなもので。

id:xnissy No.6

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/01/10 16:50:17

ポイント10pt

NHKの紅白歌合戦を見ました。

「合戦」なので勝ち負けを決めるのでしょうが、決める意味があるんですかねえ。

id:TinqWill No.7

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112012/01/10 17:04:55

ポイント10pt

ガキ使でした。毎年なんとなく紅白を見ていたのですが、そういえば音楽番組は散々やってるから今年はガキ使にしようとおもったのです。

なかなか面白かったですが、年越しの時にはゆく年くる年を見て年越し気分を味わっていたりもします。

id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/01/10 17:08:58

ポイント10pt

紅白歌合戦を見て過ごしました。
12時まで起きていなかったので、Eテレの「0655・2355年越しをご一緒にスペシャル」は録画をして年が明けてから見ました。

id:syugokyara No.9

いちごま回答回数27ベストアンサー獲得回数12012/01/10 17:13:02ここでベストアンサー

ポイント10pt

絶対に笑ってはいけない空港24時
です。毎年見てるので。

感想。
一言でおもしろかったです。
空港へのバスの中とか私もずっと爆笑してて
個人的に2700とかAMEMIYAとUMEMIYAと小藪さんとかが
おもしろかったなーと。
あとマツコさんが遠藤さんを気にいっちゃうとか。
リアクション芸人さん達とか蝶野さんと山崎さんとか
驚いてはいけないになった時の田中さんのリアクションとか!
まあいろいろと面白かったです!!
長々すみませんでした!

id:aa2233

マツコさんは元から遠藤気に入ってますよ

2012/01/10 17:22:29
id:syugokyara

そうでしたね

2012/01/10 21:37:41
id:aa2233 No.10

aa2233回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/01/10 17:20:44

ポイント10pt

ガキ使を見てましたね紅白もチラチラっと見てましたが相変わらずでしたね
感想
松本のおしっこができなくてこまってるとこと
マツDXの遠藤へのキ○はおもしろかったですW
それにあの空港ハイジャックで山崎がやまざきじゃなくてやまさきって言ったのは大爆笑Wそのあとの○○さん殴りたいんでしょ?ってとこは死ぬとこでしたW

id:yk1997kobba No.11

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/10 18:08:51

ポイント10pt

ぼくは紅白歌合戦を見て年末年始を過ごしました。
行く年来る年を見てから、ジャニーズカウントダウンに強制的に変えられました。
母がジャニーズが好きなので、「これだけは見逃せない」とか言ってたような・・・
紅白歌合戦は毎年見ているので、去年も去年でおもしろかったです。
そういえば、5年ぶり(だっけな?)に紅組が勝ったそうですね。
なぜかは、全て見ていたので大体分かりました^^;

id:kouki2001 No.12

こうき回答回数14ベストアンサー獲得回数22012/01/10 18:11:21

ポイント10pt

紅白歌合戦見てた。11時30まで起きてた。(10歳なのに)子供はもう寝る時間!大人はこの後も!中京テレビ!(それはみてません。)

id:uwao No.13

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362012/01/10 18:35:11

ポイント10pt

紅白とテレビゲームです。
久々に親戚が集まり、年齢層で分かれ、紅白組とゲーム組に分かれました。
私は紅白中心ですが、子供達のゲームにも少し参加しました。

id:scooterz No.14

scooterz回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/01/10 19:41:18

ポイント10pt

何も見ませんでしたが、ガキの使いは録画しました。

id:Rytandrezone No.15

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/01/10 20:02:56

ポイント10pt

そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ7時間半特大スペシャルをバイトの休憩時間中チラ見してました。

id:mario-15 No.16

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122012/01/10 20:03:24DSから投稿

ポイント10pt

ガキ使を見てました。

毎年必ず見ているので(^^;)
マツコは遠藤がお気に入りなんですよねwww


いろいろと吹きましたww

id:kurupira No.17

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102012/01/10 21:23:10

ポイント10pt

毎年ガキの使いを見て年末を過ごしています。

id:suppadv No.18

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/10 22:04:08

ポイント10pt

プロボクシングWタイトルマッチでした。

id:mariodon No.19

mariodon回答回数31ベストアンサー獲得回数12012/01/10 22:13:50

ポイント10pt

シリーズの初期から見ていて、毎年見ていますので
ガキの使い笑ってはいけない空港24時ですね。

しかし最初から最後まで全部は見れなかったのが残念…
忙しくなって帰りが遅くなって3時間は見れませんでしたね

id:will-cypha No.20

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/01/10 22:30:56

ポイント10pt

僕は、ガキ使みてました。
特に、松本が、携帯用のでNGワードするとき、面白かったww

id:furaigon2010918 No.21

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/01/10 23:11:56

ポイント10pt

僕もガキ使を6時間ずっと見てました。
ただ、CMの時に紅白に変えてみたりしました。
マルモリと嵐しか見ませんでしたが。

好きなところは洗濯機みたいなもののなかでラーメンを食べるやつでした。本格的に回り出したところから中でラーメンが飛び散って中が大変になったところは今でもwww

ちなみに過去は2年前もガキ使を見ていて、それ以前はドラえもんを見ていました。

id:Happisee714 No.22

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72012/01/10 23:47:40

ポイント9pt

今年は宿題をしながらNHKの紅白を観ました。

23:45に紅白が終わった後すぐにTBSのカウントダウンTVが始まるので、紅白の出演者順を見て風呂に入るタイミングを考えたりしました。

1月1日に予定があったのでカウントダウンTVを最後まで観ずに4:00頃に寝ました。

僕はいきものがかりのファンなのですが、カウントダウンTVで新曲「いつだって僕らは」を初披露してくれたので夜中に1人でテンション上がってました。

id:taiko-yuta No.23

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/11 01:04:03

ポイント9pt

NHKの紅白歌合戦を見ていました。

どうせ今年も白組が優勝だろうと思っていたのですが、赤組が7年ぶりの優勝に驚きました!
個人的には白組のほうがよかったけど、やはりガガ様の影響なのかな…

id:honoonochikara123 No.24

回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/01/11 17:48:53

ポイント9pt

自分はこれですね「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!「絶対に笑ってはいけない空港24時」
自分ではこれを見ないと年が越せませんw

id:mintia3333 No.25

tubu3回答回数52ベストアンサー獲得回数42012/01/11 21:24:03

ポイント9pt

紅白歌合戦です。
毎年おばあちゃん家にいるので、チャンネルが回せないんです(泣
今年は紅組が優勝でしたね^^
男性よりも女性アーティストの方が好きなので嬉しかったですw

id:ootuka1972 No.26

*•.氷麗.•*回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/12 18:15:27

ポイント9pt

始めは紅白歌合戦をみて、途中からダウンタウンのを見てましたww

id:kaidoh0511 No.27

蒼灯回答回数59ベストアンサー獲得回数12012/01/13 09:50:40

ポイント9pt

父親が好きなもので紅白を見てました。
私としてはがき使が見たかったのですが。
その後はゆく年くる年を見て新年を迎えました。
もう毎年行われている恒例行事のような状態です。

id:atonny No.28

atonny回答回数63ベストアンサー獲得回数02012/01/14 01:42:22

ポイント9pt

学べる二ュースをカウントダウンイベントに行く途中に見てました。
一瞬ガキ使も見ました。
どっちもちゃんと見たかった!

id:gokuugohan1201 No.29

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32012/01/14 13:12:39

ポイント9pt

母が嵐が好きなんで紅白でした

id:fmht7 No.30

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/15 05:08:52

ポイント9pt

紅白歌合戦を見ていました。
年々紅白歌合戦を見ると「今年も一年終わったなぁ」と感じる季節の風物詩になっています。

id:fq8obp No.31

リーサ(`・д・*)回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/15 15:05:42

ポイント9pt

私は、おもにガキ使を主に見ていましたが、

嵐が出るときだけ紅白歌合戦を見ていました。

ガキ使の感想を↓

遠藤がマツコデラックスに舌を入れられてたんですが、かなりかわいそうでした。
それに、松本が骨折でガードマンみたいな人、面白かったです。
録画して何回も見てしまいました。

  • id:takahiro_kihara
    僕は(簡単に言って、今は)耳が悪く、見てもどうせわからないので、
    どれもほとんど見ていません。


    こういう人もいるんです、ハイ。