パープルスターの無料でてにいれる方法をおしえてください。(まとめて)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/10 17:28:52
  • 終了:2012/01/17 17:30:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/10 17:44:10

はてなブックマーク・うごめもはてな・はてなダイアリー・はてなフォトライフ・はてなハイクのはてな市民制度が、「プラチナ」になった場合、グリーンスター20個とパープルスター1個がもらえます。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star
下のところに、

はてな市民昇格時
銅: グリーンスター 3 個
銀: グリーンスター 5 個
金: グリーンスター 10 個
プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター

と書いてあり、「レアスター」が「パープルスター」です。
パープルスターだけに、大変です^^;

id:bvcg

ありがとうございます、ですがその情報はもうしっていました。

2012/01/11 15:16:47
id:yk1997kobba

今の時点でパープルスターがもらえる方法は、これしかありません。

2012/01/11 18:06:47

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/10 17:44:10ここでベストアンサー

はてなブックマーク・うごめもはてな・はてなダイアリー・はてなフォトライフ・はてなハイクのはてな市民制度が、「プラチナ」になった場合、グリーンスター20個とパープルスター1個がもらえます。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star
下のところに、

はてな市民昇格時
銅: グリーンスター 3 個
銀: グリーンスター 5 個
金: グリーンスター 10 個
プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター

と書いてあり、「レアスター」が「パープルスター」です。
パープルスターだけに、大変です^^;

id:bvcg

ありがとうございます、ですがその情報はもうしっていました。

2012/01/11 15:16:47
id:yk1997kobba

今の時点でパープルスターがもらえる方法は、これしかありません。

2012/01/11 18:06:47
id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/01/11 16:33:35

レアスター(パープルスター)を無料で手に入れる方法は、No.1の回答にある特定のサービスで1000日以上投稿するのみです。
無料で入手可能な他の方法は現時点で存在していません。


なお、入手できるサービスは以下の5種類です。
「はてなブックマーク」は市民制度が存在していないので、レアスターを獲得することはできません。

  • はてなダイアリー
  • はてなグループ(グループ日記が相当)
  • はてなフォトライフ
  • はてなハイク
  • うごメモはてな
id:bvcg

わかりました。

2012/01/13 16:15:00
  • id:furaigon2010918
    はてなダイアリーとかはてなハイクとかを3年間毎日やればもらえます。
    中学生から始めたらパープルスターをもらうころには高校生です。