自宅で腹筋を集中的に鍛える筋肉トレーニングを教えて下さい。

あと良ければ肩を鍛えるトレーニングも教えて下さい(出来れば自宅でできる物で)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/10 21:37:09
  • 終了:2012/01/16 17:47:10

ベストアンサー

id:solipsist No.2

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/01/16 00:54:48

これなんてどうでしょう。

http://rocketnews24.com/2011/10/12/139037/

id:k3578k

有難うございました!やってみて今まで部活などでしていたトレーニングより効率的に出来ました^^

2012/01/16 17:47:00

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/01/10 21:45:21

◇筋トレTV > 腹筋トレーニング
http://www.kintore.tv/category/%e8%85%b9%e7%ad%8b/

◇筋トレTV > 肩トレーニング
http://www.kintore.tv/category/%e8%82%a9/

筋トレTV には、このほかに背筋、腕、下半身、胸などのコーナーがありますので、参考にしてみてください。

id:solipsist No.2

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/01/16 00:54:48ここでベストアンサー

これなんてどうでしょう。

http://rocketnews24.com/2011/10/12/139037/

id:k3578k

有難うございました!やってみて今まで部活などでしていたトレーニングより効率的に出来ました^^

2012/01/16 17:47:00

コメントはまだありません