1326259709 「ブラックスター」「レインボースター」を手に入れる

方法が分かる方、教えてください。
終了後、5名様(以下)にグリーンスターを差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/11 14:28:30
  • 終了:2012/01/15 21:39:05

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352012/01/12 01:23:18

amazon で買えるっぽいです。

■ブラックスター

Black Star

Black Star



■レインボースター

http://ec3.images-amazon.com/images/P/B000FCLYLC.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

他1件のコメントを見る
id:tazikisai-mukou

本当に有るのが分かっていたら、ポイント付き質問にすべきでした、すみません。

2012/01/13 11:54:41
id:a-kuma3

いえ、ぼくが楽しめれば、それでOK (`・ω・´)キリッ
それに、乱入した別の質問で、不当にポイントをいただいてますから。

2012/01/13 11:59:59

その他の回答(4件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/01/11 20:54:23

某ユーザーがはてなに問い合わせましたが、通常の方法ではそのようなスターは存在しないとのことです。

id:tazikisai-mukou

わかりました。

2012/01/13 11:32:41
id:mattya2001 No.2

mattya2001回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/01/11 21:03:58

グリーンスター、レッドスター、ブルースター、パープルスターならありますが、ブラックやレインボーはありませんよ。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star

id:tazikisai-mukou

わかりました。リンゴスターさんはいましたよね、スターキングも知ってます。

2012/01/13 11:36:21
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352012/01/12 01:23:18ここでベストアンサー

amazon で買えるっぽいです。

■ブラックスター

Black Star

Black Star



■レインボースター

http://ec3.images-amazon.com/images/P/B000FCLYLC.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

他1件のコメントを見る
id:tazikisai-mukou

本当に有るのが分かっていたら、ポイント付き質問にすべきでした、すみません。

2012/01/13 11:54:41
id:a-kuma3

いえ、ぼくが楽しめれば、それでOK (`・ω・´)キリッ
それに、乱入した別の質問で、不当にポイントをいただいてますから。

2012/01/13 11:59:59
id:TAKEMARU No.4

回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/01/14 10:45:36

うごメモはてなのプロフィールの1行目に
★4
などと書いておくことで、あたかもブラックスターが4個ついているかのように見せる、
所謂いたずらです。
レインボウスターについてはよくわかりません。悪しからず。

id:tazikisai-mukou

ありがとうございます。私のプロフィールにも有りました。
★1325 ☆6343 ☄7 など(数字はうそです)

2012/01/14 19:03:25
id:haruQxyz No.5

エド回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/01/14 15:50:22

上記のスター(ブラックスター&レインボースター)の入手方法はありません

id:tazikisai-mukou

分かりました。

2012/01/14 19:04:23
  • id:tazikisai-mukou
    a-kuma3が見つけてくれたようです。これ以降、同じ回答は無効にします。
    区分が「ネタ・ジョーク」になっている事も考慮してください。
  • id:tazikisai-mukou
    自動終了まで待つつもりでしたが、・・・
  • id:a-kuma3
    あ、閉じちゃった。

    こんなのもあったんですが、画像がそろわなくて、どうしようかと思ってました。
    http://db.netkeiba.com/horse/2004104927/
    http://db.netkeiba.com/horse/2006106360/

    レインボースター
    http://24.dtiblog.com/h/hanshintc/file/20090302194128.jpg