youtubeで悪コメをする人はいないか?

youtubeで動画を投稿しようと思います。
でも2チャンネルとかコメントで悪口を書き込む人がいると思います。
その人たちは、いったいなぜ悪コメをするのですか?
人を傷つけてそんなに楽しいですか?
投稿する人がそんなことをしてるならまだしも、
いったいなぜですか?
2チャンネルでは、悪口を書き込まれてyoutubeに影響はあるのでしょうか?

ながいですが教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/11 15:20:26
  • 終了:2012/01/11 21:37:50

ベストアンサー

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92012/01/11 20:28:45

ニコニコ動画とは別にyoutubeではかなり酷い動画ではない限り大丈夫かと思います

・その人たちは、いったいなぜ悪コメをするのですか?

 その動画が気に食わないからコメントするなど 自己中?小学生なのではないんでしょうかねw 所詮ネットの悪口ですので無視してもいいと思います、構うと話が長くなって厄介ですからね・・w 


・人を傷つけてそんなに楽しいですか?

楽しいというより、別に何とも思ってないと思います。
ネットマナーを知らない小学生がよくそんな事をやらかしますし・・w

・いったいなぜですか?
↑と一緒のようなものなので以下略w

・2チャンネルでは、悪口を書き込まれてyoutubeに影響はあるのでしょうか?

特に何もないと思いますよw



僕も最近動画投稿してるんですが、タグを追加しても閲覧回数が100や300くらいなので、皆が見てくれそうなものを投稿しないと あまり動画をみてもらえない、コメントが来ない等 がありますw 

結論としてはyoutubeで悪コメが来ることはあまりないと思いますが…

id:HTNID

なるほど、ネットマナーがわからないのか・・・。ありがとうございます。

2012/01/11 21:37:38

その他の回答(1件)

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92012/01/11 20:28:45ここでベストアンサー

ニコニコ動画とは別にyoutubeではかなり酷い動画ではない限り大丈夫かと思います

・その人たちは、いったいなぜ悪コメをするのですか?

 その動画が気に食わないからコメントするなど 自己中?小学生なのではないんでしょうかねw 所詮ネットの悪口ですので無視してもいいと思います、構うと話が長くなって厄介ですからね・・w 


・人を傷つけてそんなに楽しいですか?

楽しいというより、別に何とも思ってないと思います。
ネットマナーを知らない小学生がよくそんな事をやらかしますし・・w

・いったいなぜですか?
↑と一緒のようなものなので以下略w

・2チャンネルでは、悪口を書き込まれてyoutubeに影響はあるのでしょうか?

特に何もないと思いますよw



僕も最近動画投稿してるんですが、タグを追加しても閲覧回数が100や300くらいなので、皆が見てくれそうなものを投稿しないと あまり動画をみてもらえない、コメントが来ない等 がありますw 

結論としてはyoutubeで悪コメが来ることはあまりないと思いますが…

id:HTNID

なるほど、ネットマナーがわからないのか・・・。ありがとうございます。

2012/01/11 21:37:38
id:tandf-tj No.2

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42012/01/11 20:58:37

>>なぜ悪コメをするのですか?
不満を持っているor嫉妬心
からでしょうね。

>>人を傷つけてそんなに楽しいですか?
本人は楽しいんでしょうね。
誰かに愚痴を聞いてもらいたいから。という理由もあるでしょうね。

>>いったいなぜですか?
もしかしたらなんらかの理由があるかもしれませんから2ちゃんに乗り込みましょう。
というのは冗談です。
そんなことしたら叩かれるだけなので(^_^;)

>>2チャンネルでは、悪口を書き込まれてyoutubeに影響はあるのでしょうか?
影響はないです。
もしかしたら閲覧回数が増えるかもしれません(笑)


ちなみに2ちゃんねるで悪口書いている人はそんなにたくさんいないと思います。
それにyoutubeよりもニコニコ動画のほうが危ないと思いますね。

id:HTNID

ニコニコ動画のほうが危ないのですね?ありがとうございました。

2012/01/11 21:37:03
id:HTNID

回答 ありがとうございました。

2012/01/11 21:38:17

コメントはまだありません