この文章を英語でお願いします。


「布が突っ張るのを防ぐ。」

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/11 22:29:16
  • 終了:2012/01/16 22:01:10

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4465ベストアンサー獲得回数18422012/01/12 14:05:15

主語がはっきりしないので、英訳しにくいんですが。
例えば、「この部品が、布が突っ張ってしまうのを防ぐ」であれば、

This part prevents cloth from being stretched.

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4478ベストアンサー獲得回数5522012/01/12 01:27:37

Stop or save the cloth extended.
くらいかな?

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4465ベストアンサー獲得回数18422012/01/12 14:05:15ここでベストアンサー

主語がはっきりしないので、英訳しにくいんですが。
例えば、「この部品が、布が突っ張ってしまうのを防ぐ」であれば、

This part prevents cloth from being stretched.

コメントはまだありません