うごメモで、初期化した、あるいは、初期化を考えてる方に、質問です。


なぜ、初期化を、しようと思いましたか?  
    
  私は、初期化する人の、気持ちは、理解できます(一度した身ですから)

ですが、はっきり言って、すごく迷惑なんです。

「次見つけも、○○じゃん とか、言わないでね」とか
「声かけしません」とか 


せっかくお友達に、なったのに…と、思います。

(私は、友皆に、声をかけました。)

自分かって&文章力なくて、ごめんなさい。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/11 23:17:15
  • 終了:2012/01/13 21:01:06

ベストアンサー

id:kfs-kazefusa No.2

羅己斗回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/01/13 18:09:12

初期化…ですか…。
…正直にお話致します。嘘ついてもしょうがないので。
私も初期化しました。2回ほど。
初期化理由は同じです。

“かまって欲しい”

…馬鹿馬鹿しいですよね。
自分の事しか考えずに………。
“私、ここに居るよ”
って叫ぶかのように。
声かけは仲良くしてくれた友にだけ行いました。
せっかく友になってくれたのに。
今となっては“後悔”しか残りません。
…ですが。
お願いです。りんか様。
そのお友達を信じてあげてください。
お友達にも悲しみがあるはずです。
上から目線。
また、お力になれず申し訳ありませんでした。

その他の回答(1件)

id:sadou777 No.1

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/01/12 20:32:48

私は初期化しましたが・・・

それは、気持ちを入れ替えたかったからです><

でも、友はリセットしませんでした。

見つけてくれた友がたくさんいました。

今でも、友に声をかけています。みんながそうなればいいんですけどね;

id:kfs-kazefusa No.2

羅己斗回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/01/13 18:09:12ここでベストアンサー

初期化…ですか…。
…正直にお話致します。嘘ついてもしょうがないので。
私も初期化しました。2回ほど。
初期化理由は同じです。

“かまって欲しい”

…馬鹿馬鹿しいですよね。
自分の事しか考えずに………。
“私、ここに居るよ”
って叫ぶかのように。
声かけは仲良くしてくれた友にだけ行いました。
せっかく友になってくれたのに。
今となっては“後悔”しか残りません。
…ですが。
お願いです。りんか様。
そのお友達を信じてあげてください。
お友達にも悲しみがあるはずです。
上から目線。
また、お力になれず申し訳ありませんでした。

  • id:go880
    初期化するするって言ってみんなを誘ってけっきょく「初期化しません」とかいってネタで終わらせ、同じ人でまたかと思い何も言わなければそのまま初期化し、そうしてみんなに忘れられていく・・。初期化なんて皆理由は同じなんだろうな。
    ・ネタ
    ・心リセット
    ・初心に戻る
    でも自分はこう思う。
    「ネタ」
    消防は皆こうだ・・
    主なパターンは「止めて(初期化)してほしくなかったら☆ください」・・なんだよこれ。
    はっきり言ってもう落ちぶれてるだろう。
    「心リセット」
    本当に何か理由もある人もいるだろう。だが大抵はいやなことがあってそれから一時的に逃れるために初期化をする。ありきたりだ。ただの現実逃避じゃないか。なぜ皆現実が認められない。なぜ謝らず逃げるのか意味が分からない。
    (夏目様はおそらく違う、本当の理由でしょう。)
    「初心に戻る」
    数々の有名作者と呼ばれる方々が行ってきたこと。実際自分もその状況を見た。当時その人は言ったよ。「有名はつらい」と。だが今になって意味の見方が変わってきた。これじゃまるで逃げてるのと同じじゃないか。自分で臨んだことだろうに。実際本人は今後悔していたらしい。本人も意味に気づいたみたいでよかった・・。
    消防がいやだ、ストーカーされたくない、でも見方を変えれば昔の自分が自ら望んだことではないか。

    初期化は自己満足と引き換えに何かを失います。それは人それぞれ違うし、初期化するまではわからない。

    本当の初期化は自分の過ちに気づいて、その時に冷静になれた人が行う行動だと思う。
    ただ自分が間違っていたから初期化するなんで卑怯としか言いようがない。


    実際自分も1年以上前、逃げるために初期化しようとした。人を騙したからだ。
    でもその時初期化する意味がないと思った。だって初期化して何が変わるのかわからなかったから。だから初期化はせず、騙してしまった方々に謝罪し、一度200を超える投稿メモを30分」ほどでほとんど消した。そして疑似初期化状態で活動を始めていった。

    やべぇ、言ってる意味が自分でもわかんなくなった(笑)。何言ってんだろ、俺。
  • id:poni22
    なるほど…なんだか、説得力がありすぎて、感動しちゃいました。
    まっちゃ様の、言うとおりだと、思います。(私は)
  • id:poni22
    皆様素敵な、回答ありがとうございました。
  • id:kfs-kazefusa
    私ごときがベストアンサーで良いのでしょうか!?
    お力になれましたでしょうか?
    tk私なんかで良いんでしょうか?お力になれば嬉しいです!
    本当にありがとうございます!