最終鬼畜妹フランドール・S のピアノの楽譜は同らったら手に入れられますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/12 17:06:49
  • 終了:2012/01/13 16:18:28

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/12 17:49:31

東方ピアノEasyモード
ここでダウンロードして下さい。

他1件のコメントを見る
id:taiko-yuta

すみません。直接リンク出来ないようでした
http://easypianoscore.mad.buttobi.net/
↑のサイトを開いたら左側にある「他アレンジ」のところをクリックして下さい。そうしたら最終鬼畜Fのダウンロードページになりますので!!

2012/01/12 18:14:13
id:Dark-matter

できました。

2012/01/12 18:15:22

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/12 17:49:31ここでベストアンサー

東方ピアノEasyモード
ここでダウンロードして下さい。

他1件のコメントを見る
id:taiko-yuta

すみません。直接リンク出来ないようでした
http://easypianoscore.mad.buttobi.net/
↑のサイトを開いたら左側にある「他アレンジ」のところをクリックして下さい。そうしたら最終鬼畜Fのダウンロードページになりますので!!

2012/01/12 18:14:13
id:Dark-matter

できました。

2012/01/12 18:15:22
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/12 17:52:23

http://easypianoscore.mad.buttobi.net/searchInSite.php?q=%E6%9C%80%E7%B5%82%E9%AC%BC%E7%95%9C%E5%A6%B9%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BBS
このページの 楽譜Downloadって書いてあるところの easyまたは、fiendishをクリックして、ダウンロードします。
お試しに、開くだけでもいいです。
そこで、ダウンロードしたファイルをいくつかクリックしていって、「PDF」って書いてあるアイコンをクリックすると、出てきます。

いまいち分からない場合は、コメントください。

id:yk1997kobba

3分差だったけど、、、一応被ってない・・かな?
ユウタさんも紹介しているこれ
http://easypianoscore.mad.buttobi.net/
は、東方系のほとんどの音楽の楽譜をダウンロードできるサイトです。
Search in site ってところで曲名を検索すると、出てきます。

2012/01/12 17:56:13
id:yk1997kobba

ちなみに、僕が貼ったURLもその検索結果のやつです。
URLをクリックすれば、もうダウンロードページへといっています。

2012/01/12 17:57:24

コメントはまだありません