はてなポイントがなぜか10ポイントたまっているんです。

その理由をだれか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/12 17:45:01
  • 終了:2012/01/12 20:19:21

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/12 17:54:11

http://q.hatena.ne.jp/1318214007

これかもしれませんね。

id:s-0714

ダイアリーポイントプログラムで、抽選で1万人にプレゼントされるのですね。
助かりました。
もしはてなのミスだったらどうしようかと・・・
まあでもあたってよかったです。

2012/01/12 20:19:12

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4647ベストアンサー獲得回数8512012/01/12 17:47:07

http://www.hatena.ne.jp/history をみてください。
 
hatenadiaryからふりこまれていたら、それはダイアリーをわりとまじめにつけている人へのご褒美です。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/12 17:54:11ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1318214007

これかもしれませんね。

id:s-0714

ダイアリーポイントプログラムで、抽選で1万人にプレゼントされるのですね。
助かりました。
もしはてなのミスだったらどうしようかと・・・
まあでもあたってよかったです。

2012/01/12 20:19:12