1326359278 自分の画像を変えたいのですが、どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/12 18:08:00
  • 終了:2012/01/13 19:34:24

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/01/12 18:14:04

http://h.hatena.ne.jp/にきてから ↓のようにする。

f:id:taknt:20110823095554j:image

その他の回答(1件)

id:tyoppamamamaman No.2

tyoppamamamaman回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/01/13 19:26:43

上にある設定をクリックしてプロフィール画像をクリックして好きなやつを選んだら変えられるよ。

コメントはまだありません