動くCGの素材を探しています!!!!

無料で著作権も大丈夫なサイトを知っていたらおしえてください(TT)
急ぎです…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/13 16:48:19
  • 終了:2012/01/16 17:53:08

ベストアンサー

id:otolabo No.2

otolabo回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/01/13 18:00:09

定番ですが「動画素材.com」さんをご紹介します.
エフェクト系が多めですが,便利なCG素材を提供して下さっています.

 http://xn--hhro09bn9j8uh.com/index.html

※上記のサイト様は著作権使用料こそフリーですが,著作権を放棄しているわけではありません.
 販売などでなければ問題ないと思いますが,詳しくは注意事項に目を通して下さい.

id:masumix11

ありがとうございますm(__)m

2012/01/16 17:53:00

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/01/13 16:51:12

動くCGというのは GIFファイルのことですかね。

↓こちらは 素材がおいてあるところの一覧です。

http://sozai-hp.com/html/03.html

id:masumix11

ありがとうですm(__)mでも映画とかにも使えそうなかっこいい感じのCGを探してます。言い忘れちゃいました…

2012/01/13 17:01:53
id:otolabo No.2

otolabo回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/01/13 18:00:09ここでベストアンサー

定番ですが「動画素材.com」さんをご紹介します.
エフェクト系が多めですが,便利なCG素材を提供して下さっています.

 http://xn--hhro09bn9j8uh.com/index.html

※上記のサイト様は著作権使用料こそフリーですが,著作権を放棄しているわけではありません.
 販売などでなければ問題ないと思いますが,詳しくは注意事項に目を通して下さい.

id:masumix11

ありがとうございますm(__)m

2012/01/16 17:53:00

コメントはまだありません