楽器を楽しまれている方に質問です。

バレンタインに、「プレゼントするなら」「プレゼントされるなら」でイメージする、楽器・楽器に関するアイテムを教えてください。
楽器を楽しまれている方が喜ぶアイテムであれば、CDやDVDなど楽器ではないアイテムでも大丈夫です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/13 17:49:06
  • 終了:2012/01/20 17:50:04

ベストアンサー

id:es-labo No.6

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382012/01/16 22:01:46

楽譜の表紙タイプの(方眼)メモ帳


itunes カード、アマゾンカード(グリーティングタイプ)や
スタバ・タリーズのカフェカードをチョコと一緒に添えるなど。

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

 
http://goo.gl/ZuP1e
http://store.starbucks.co.jp/goods/sbcard/
http://www.starbucks.co.jp/coffee/valentine/goods.html
http://store.starbucks.co.jp/goods/bevcard/4524785188716/
http://www.tullys.co.jp/event/tullyscard/
---
とても書きやすいメモ帳なのと、有名な楽譜の表紙なところ、ステーショナリーのコーナーでもよく手にされている人が多くて売り切れが多いかな個人的に感じます。
大きいノートタイプもあります(笑)

---
アップルユーザーでいらしたらitunesカード、
そうでない場合はアマゾンギフトやカフェカードは送られた方の活用する選択肢が広がってたのしいかなと思いました。
---
そして、
チョコは以前 音符チョコをみたことが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tints/e/cbed34c29416dc43e68114cfa3047e08
http://www.kawaguchikomusicforest.jp/forms/info/info.aspx?info_id=22406
---

といった余談でした。 どうぞ、すてきなバレンタインを!

id:shimamura-music

素敵なアイテムのご紹介ありがとうございます。ポケットノート普段使いにもいいですね!

2012/01/20 18:12:25

その他の回答(5件)

id:148688314@twitter No.1

Hottssy_回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 17:59:12スマートフォンから投稿

マイク

id:shimamura-music

回答ありがとうございます。
マイクは手頃な価格で販売しているものが多いので、確かにプレゼントに最適ですね!

2012/01/14 17:50:49
id:100003164771254@facebook No.2

Katsuaki Komagata回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 18:22:51

貰うなら打楽器、楽器メンテナンス用品。
あげるなら、オカリナ、ケーナ、電子楽器(おもちゃの)

id:shimamura-music

日頃使う可能性が高いメンテナンス用品だったり、相手が楽器を初めて手にする方が始めやすいようなアイテムは確かにプレゼントに良いかも知れませんね!
ありがとうございます。

2012/01/14 17:52:25
id:miyakohm No.3

Miyakoh☆回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/13 19:17:12

楽器によりますが、消耗品が一番うれしいと思います。
あとメンテナンス用品(楽器を拭く品質の良い布)とか。
自分はバイオリン使いなんですが、良い松脂とか替えの弦とかがうれしいですね。

id:shimamura-music

回答ありがとうございます。
日頃楽器を楽しまれている方へのプレゼントには、記念に何かと言うよりは消耗品はあげやすい貰い易いのかも知れませんね。

2012/01/14 17:54:00
id:100002427039835@facebook No.4

Yuki Isida回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 20:58:40スマートフォンから投稿

やっぱストラップとかピックとかのやすいのが妥当はじゃないでしょうか。

id:shimamura-music

バレンタインにちなんだデザインのピックやストラップがあっても面白いかも知れませんね。
相手が好きなアーティストを知っていればピックなどは選びやすいですね。
ありがとうございます。

2012/01/14 17:55:39
id:100001781304399@facebook No.5

Tamiko Nakamura回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 22:31:18スマートフォンから投稿

『プレゼントされるなら…』
大好きなクラシックsaxophoneのCD。まだまだ聴きたい曲やsaxophoneの魅力あるCD。
『プレゼントするなら…』
彼が(^◇^;)いないから回答は無理です。もし彼が出来たら何かを手作りします。

id:shimamura-music

なるほど。楽器を楽しまれていれば必然的に音楽が好きな方なので、CDのプレゼントは嬉しいですね!
回答ありがとうございます。

2012/01/14 17:57:09
id:es-labo No.6

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382012/01/16 22:01:46ここでベストアンサー

楽譜の表紙タイプの(方眼)メモ帳


itunes カード、アマゾンカード(グリーティングタイプ)や
スタバ・タリーズのカフェカードをチョコと一緒に添えるなど。

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

 
http://goo.gl/ZuP1e
http://store.starbucks.co.jp/goods/sbcard/
http://www.starbucks.co.jp/coffee/valentine/goods.html
http://store.starbucks.co.jp/goods/bevcard/4524785188716/
http://www.tullys.co.jp/event/tullyscard/
---
とても書きやすいメモ帳なのと、有名な楽譜の表紙なところ、ステーショナリーのコーナーでもよく手にされている人が多くて売り切れが多いかな個人的に感じます。
大きいノートタイプもあります(笑)

---
アップルユーザーでいらしたらitunesカード、
そうでない場合はアマゾンギフトやカフェカードは送られた方の活用する選択肢が広がってたのしいかなと思いました。
---
そして、
チョコは以前 音符チョコをみたことが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tints/e/cbed34c29416dc43e68114cfa3047e08
http://www.kawaguchikomusicforest.jp/forms/info/info.aspx?info_id=22406
---

といった余談でした。 どうぞ、すてきなバレンタインを!

id:shimamura-music

素敵なアイテムのご紹介ありがとうございます。ポケットノート普段使いにもいいですね!

2012/01/20 18:12:25

コメントはまだありません