東京23区で、50人程度で借りる事が出来るパーティスペースを探しています。

格闘ゲームを行ったりしたい為、ある程度電源が使える場所が望ましく(LANパーティー程の電源容量は必要としていません)、飲食も可能である場所が良いです(もしくは飲食店でも構いません)。

おそらく騒がしいと思うのでいわゆる会議室スペースは適さないと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/13 18:26:08
  • 終了:2012/01/17 12:13:47

ベストアンサー

id:aerith No.1

aerith回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/01/13 18:31:46

ポイント350pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13133201/

こんな感じのところでしょうか。

id:trashkids

良いですね。場所的に大騒ぎをしたら怒られそうですが。

2012/01/13 18:34:27

その他の回答(12件)

id:aerith No.1

aerith回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/01/13 18:31:46ここでベストアンサー

ポイント350pt

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13133201/

こんな感じのところでしょうか。

id:trashkids

良いですね。場所的に大騒ぎをしたら怒られそうですが。

2012/01/13 18:34:27
id:Vudda No.2

Vudda回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 18:33:34

ポイント50pt

借りたことないけど、以前ときたさんイベント行ったときに結構いい感じだったので

http://www.dharmacafe.jp/party.html

id:trashkids

場所的にはすごくステキですね。但し貸切が20万円~というのは若干厳しいなという印象です。

2012/01/13 18:37:06
id:Vudda

お店に聞かないとなんとも言えないけど、立食パーティープラン飲み放題付で4000~5000円ぐらいであれば20万にならないですかね? でも確かに先払いとかだときついかもなぁ

2012/01/13 18:46:52
id:swirhen No.3

翠蓮回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 18:49:40

ポイント50pt

http://dougenzaka.net/top.html
1~50人とあるけどちょっとせまいかもしれないねえ

id:trashkids

狭さよりもモニターを置けそうなスペースがないのが少し気がかりですね。
雰囲気的にはお前死ねよ!みたいな言葉が飛び交っても問題無さそうなので良いですね。

2012/01/13 18:52:52
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/01/13 18:55:32

ポイント50pt

http://www.t-i-forum.co.jp/organizer/information/conference/scalelist.php

国際フォーラムは いかがでしょうか?
会議室でパーティなども可能です。

他2件のコメントを見る
id:taknt

立食パーティができるのに 禁止なんですか?

2012/01/13 19:10:47
id:taknt

ああ 持込がダメ???

指定のところじゃないとダメなのね。

2012/01/13 19:11:45
id:Cherenkov No.5

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/13 19:13:51

ポイント50pt

秋葉原
type120:30~60名のセミナー、会議等に適した空間
フロア紹介 type120|UDX CONFERENCE[カンファレンス]貸会議室・講演会・セミナー・研修

id:trashkids

多分夜に騒ぎながら飲んだりしたいので、貸会議室は厳しいかなと思います。
ありがとうございました。

2012/01/14 01:18:38
id:kepikapi No.6

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/01/13 19:21:59

ポイント50pt

渋谷青山 G-style http://r.gnavi.co.jp/p920924/
30人程度


渋谷道玄坂 RoomGrande http://r.gnavi.co.jp/p920918/
ここはちょっと大きめで50人でも悠々です。


ajito luxe http://r.gnavi.co.jp/a889201/
30-80人


渋谷道玄坂 Salon8  http://r.gnavi.co.jp/p920926/
60人くらいまで


渋谷青山通り カフェ・メリーココ http://r.gnavi.co.jp/p920975/
70人くらいまで


渋谷 ポイントhttp://r.gnavi.co.jp/e604201/
50人まで


渋谷 BLOOM HALL  http://r.gnavi.co.jp/e839800/
人数自由 多人数OK


渋谷アクシス http://r.gnavi.co.jp/a132001/
人数自由 多人数OK


以上、渋谷が交通の便からもこの手の店が多いです。

id:trashkids

いろいろとありがとうございます。
一個ずつ見てみます。

2012/01/14 01:22:41
id:narita1982 No.7

narita1982回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 20:05:38

ポイント100pt

http://www.52-cafe.com/studio/rental/index.html
前にみんなでゲームした

id:trashkids

マンションっぽい形式は良いですね。
検討させて頂きます。

2012/01/14 01:23:00
id:kodairabase No.8

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/13 20:15:54

ポイント50pt

六本木 マハラジャ
HALL RENTAL 50名~
http://maharaja-r.jp/rental-hall

id:trashkids

クラブハウスはちょっと規模的に厳しいですね。
ありがとうございます。

2012/01/14 01:23:22
id:Rytandrezone No.9

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/01/13 21:04:56

ポイント50pt

貸切パーティー 御茶ノ水 ケーズ
20名から70名で貸切
http://r.gnavi.co.jp/a200100/
http://www.kz-party.com/

id:yk1997kobba No.10

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/13 21:17:00

ポイント50pt

このような感じのところでよいでしょうか?
四谷駅前Salon 貸切パーティー
http://www.kasikiri-party.com/space/?id=1297236472-527504&p=1&t_ca=3
原宿神宮前Spacio 
http://www.kasikiri-party.com/space/?id=1319894217-926993&p=1&t_ca=5
東京の貸切パーティ&イベントスペース
http://www.scs-puzzle.com/lounge/event.html

id:ys-9663 No.11

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42012/01/14 14:44:25

ポイント50pt

http://matome.naver.jp/odai/2129617626060379101

即出だったらすみません

リストになっていて、多数まとめてあります。

id:gtore No.12

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/01/14 18:04:44

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。

◇ナチュラルエリップス - 24時間利用可能なイベントスペース
http://www.koujiyahakokikou.com/2010/08/24_04.html

id:suppadv No.13

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/14 18:37:52

ポイント50pt

秋葉原で、ライブやイベントスペースをお探しのオーガナイザーさん、興行師
さん、ライブやイベント付きの貸切パーティーを企画している幹事さん向けの
プランです。
秋葉原バンキンヤのお店と店内設備・機材を丸ごとレンタルしてイベント
スペースとしてご利用できるシステムです。

http://www.bky.jp/plan/index.html

コメントはまだありません