図書目録をシンプルに管理するWebページを作成しようと考えています。

どこかにフリーで利用できるテンプレートなどございませんか?
HTMLとPHP5にて実装できるとベストです。
どうぞよろしくお願い致します☆

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/13 19:12:17
  • 終了:2012/01/20 19:15:04

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/01/13 19:19:25

ポイント150pt

WordPressはどうでしょう。
WordPressでブログじゃないWebサイトを作るときのいろいろ(サンプル付き)


サイトデザイン案があるのならばそれを提示したほうが回答が集まりやすいと思いますよ。

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/01/13 19:19:25ここでベストアンサー

ポイント150pt

WordPressはどうでしょう。
WordPressでブログじゃないWebサイトを作るときのいろいろ(サンプル付き)


サイトデザイン案があるのならばそれを提示したほうが回答が集まりやすいと思いますよ。

id:achipu No.2

achipu回答回数382ベストアンサー獲得回数32012/01/14 10:14:16

ポイント150pt

私本管理Plusはどうでしょうか?バーコードスキャンやISBN検索等にも対応しているので蔵書管理(とりわけ入力)がとても楽です。

「目録を管理するwebページ」ということですが、ネット経由での検索等であれば、私本管理GOOUTで実現できます。

また目録管理ということで、読書日記風のものを想定されているのでしたら、

あたりが個人的には使い勝手がよくお勧めです。

コメントはまだありません