PSPで、ポケットモンスターアルタイルをやる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/13 20:04:44
  • 終了:2012/01/14 13:50:46

ベストアンサー

id:rei227526 No.1

れいぽん回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/01/13 20:32:53

それをやるのは犯罪ぎりぎりなのでやめたほうがいいです 友達はそれをやってpspぶっ壊れましたww

その他の回答(1件)

id:rei227526 No.1

れいぽん回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/01/13 20:32:53ここでベストアンサー

それをやるのは犯罪ぎりぎりなのでやめたほうがいいです 友達はそれをやってpspぶっ壊れましたww

id:will-cypha No.2

гчιριο回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/01/13 20:55:24

この質問犯罪ギリギリなのでやめたほうがいいですよ(汗

  • id:SALINGER
    アルタイルを遊ぶ為にはPSPを改造しなくてはなりませんのでガイドライン違反となります。早めにキャンセルしてください。