24時間のアナログ時計(壁掛け・置き時計両方)を買えるところwebサイトを探しています。


ものとしては、以下のようなものです。
壁掛け時計の理想は metro の 24 wall clock なのですが、どこを探しても完売で買えません。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/john-silver.jp/g/IN015T0072/index.shtml

それと、同じように24時間の置き時計も同時に探しています。
こちらは、物すら見つかりません。

販売店さんからの回答でもいいので、誰か教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/13 21:26:58
  • 終了:2012/01/16 13:47:14

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/01/14 13:16:35

ポイント70pt

これはどうでしょう。
1日24時間で1周します。カスタマイズできるようです。
(シンプルがお好みなら針を1本にするとか)
http://gnr8.cachefly.net/gnr8jp/images/knowhere3main.jpg
http://gnr8.cachefly.net/gnr8jp/images/knowheremain.jpg
http://gnr8.cachefly.net/gnr8jp/images/knowhere2main.jpg
http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=456&products_name=Knowhere Clocks



こちらはmetro製です。 今年再入荷したので買えるようです。
http://image.shoppingfeed.jp/s/sun/sunbridge.yk/orig/it-00202.jpg
http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=11&dm=sunbridge.yk&fid=0301000&icd=it-00202&paid=0031&pid=0000&sid=0100&sk=metro
http://sunbridge.seesaa.net/

こちらも。
http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=11&dm=satisfy.rh&fid=0301000&icd=30000004735&paid=0031&pid=0000&sid=0100&sk=metro


こちらもあります。
http://www.mtc-hp.jp/mtc-top-page/clock-273-24hrs/clock-273-24hrs1.jpg
http://www.mtc-hp.jp/mtc-top-page/clock-273-24hrs/273-245hrsclock.htm

こちらとよく似ています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/marine-guide/111.html

id:yamamoton3

これナイスです!ありがとうございます。

2012/01/16 13:46:45

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/01/13 21:30:38

ポイント20pt

id:yamamoton3

kaminorth さんは、前に注文した所、在庫なしと言われました。にも関わらずまだ販売中になっているのは意味がわかりません。 SUNの時計は始めて見ましたが、これも面白いですね。
ただ、短針が1日1週になっている時計が欲しいので、残念ながらちょっと違います。

2012/01/14 11:12:54
id:sakura-1113 No.2

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/01/14 09:37:55

ポイント10pt

こちらなどどうでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10001597/

http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10006653/

少なくてすいませんっ(-_-;)

id:yamamoton3

上記と同じで、このサイトは商品が在庫切れでも、取り下げないようです。

2012/01/14 11:13:48
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/01/14 13:16:35ここでベストアンサー

ポイント70pt

これはどうでしょう。
1日24時間で1周します。カスタマイズできるようです。
(シンプルがお好みなら針を1本にするとか)
http://gnr8.cachefly.net/gnr8jp/images/knowhere3main.jpg
http://gnr8.cachefly.net/gnr8jp/images/knowheremain.jpg
http://gnr8.cachefly.net/gnr8jp/images/knowhere2main.jpg
http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=456&products_name=Knowhere Clocks



こちらはmetro製です。 今年再入荷したので買えるようです。
http://image.shoppingfeed.jp/s/sun/sunbridge.yk/orig/it-00202.jpg
http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=11&dm=sunbridge.yk&fid=0301000&icd=it-00202&paid=0031&pid=0000&sid=0100&sk=metro
http://sunbridge.seesaa.net/

こちらも。
http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=11&dm=satisfy.rh&fid=0301000&icd=30000004735&paid=0031&pid=0000&sid=0100&sk=metro


こちらもあります。
http://www.mtc-hp.jp/mtc-top-page/clock-273-24hrs/clock-273-24hrs1.jpg
http://www.mtc-hp.jp/mtc-top-page/clock-273-24hrs/273-245hrsclock.htm

こちらとよく似ています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/marine-guide/111.html

id:yamamoton3

これナイスです!ありがとうございます。

2012/01/16 13:46:45

コメントはまだありません