今はまっているゲームを教えてください。

なんでもいいです〔ゲームなら〕
ちなみに僕はモンスターハンター3Gです。
回答まってまーーーす。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/14 10:09:50
  • 終了:2012/01/21 10:10:06

ベストアンサー

id:Jem-Mora No.4

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102012/01/14 19:25:32

デジモンワールド

デジモンワールド



古いですけど、個人的にかなり好きです。
デジモンの知識がいりますけどね。

夕闇通り探検隊

夕闇通り探検隊



これも古いです。3人組が街で色々な噂を解決していくゲームです。
雰囲気がよくて、どこにでもある地方都市を舞台にしています。
ただ、ちゃんとクリアするには、攻略本が必須ですのでお気をつけて。
どちらもプレステ2で出来るので、ぜひやってみて下さい。

他1件のコメントを見る
id:ID45D910510EC990

あっミスったデジモンワールドだったすいません。

2012/01/14 20:55:21
id:Jem-Mora

プレステという事を理解して、ハードルを下げてからやってくださいね。

2012/01/14 21:38:08

その他の回答(8件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/01/14 11:05:32

FF13-2とSKYRIMをとりあえず終わらせた後に何を遊ぼうかなと物色してて見つけたのがこのゲーム。
 
http://armorgames.com/play/12524/necronator-2
プラウザゲームです。こういうレベルアップ要素のあるちまちましたゲームが好きです。
 
他に、Android版が出たなめこ栽培もやってます。
https://market.android.com/details?id=jp.co.beeworks.funghiGardeningKit&hl=ja

id:ID45D910510EC990

なるほどぉ・・・・・

2012/01/14 18:20:52
id:kokihS No.2

Banbi回答回数15ベストアンサー獲得回数02012/01/14 12:54:21

僕は、3DSのマリオカート7と、モンスターハンター3Gです!

id:ID45D910510EC990

やはり3Gとマリカ7はおもしろいですね。

2012/01/14 18:20:07
id:mikayuchon No.3

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/14 17:36:19

ポケモン^^

id:Jem-Mora No.4

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102012/01/14 19:25:32ここでベストアンサー

デジモンワールド

デジモンワールド



古いですけど、個人的にかなり好きです。
デジモンの知識がいりますけどね。

夕闇通り探検隊

夕闇通り探検隊



これも古いです。3人組が街で色々な噂を解決していくゲームです。
雰囲気がよくて、どこにでもある地方都市を舞台にしています。
ただ、ちゃんとクリアするには、攻略本が必須ですのでお気をつけて。
どちらもプレステ2で出来るので、ぜひやってみて下さい。

他1件のコメントを見る
id:ID45D910510EC990

あっミスったデジモンワールドだったすいません。

2012/01/14 20:55:21
id:Jem-Mora

プレステという事を理解して、ハードルを下げてからやってくださいね。

2012/01/14 21:38:08
id:poni22 No.5

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/01/14 22:12:17

テイルズシリーズの、アビスと、グレイセス。
あとは、無料ソフトのうごメモとか、日記とかです。

id:sousaito No.6

Ace回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/01/14 23:33:15

僕は、スーパーマリオ3Dランドとうごメモですかね・・・

id:turishi No.7

Kishiko119回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/01/16 14:51:37

マリオカート

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.8

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52012/01/16 17:25:12

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスです。

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版)

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版)



今の世代の人にはわからないと思いますが
マイケルジャクソンさんはKING OF POP。
世界一素晴らしい歌手です。
また、歌だけではなくダンスも素晴らしいです。
その素晴らしいダンスをみんなが体験できるのがこのゲームです。

私のおすすめです。

id:shakeom No.9

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/01/18 12:49:03

勇者30SECONDです。
結構、感動した方も多いのでは?

勇者30 SECOND

勇者30 SECOND

コメントはまだありません