誰か解読してください

http://www.clipconverter.cc/terms/

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/14 12:50:33
  • 終了:2012/01/15 15:44:24

ベストアンサー

id:turishi No.2

Kishiko119回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/01/15 14:41:31

google翻訳で翻訳しました。



このClipConverterのサービス契約はClipConverterがあなたにサービスを提供する条件について説明します。 ClipConverterサービスを使用することにより、お客様は、以下の条項および条件に拘束されることに同意する:

あなたはそれがClipConverterサーバに送信するデータに対してのみ責任を負います。 Oneが思い出され、その記録と保護された作品だけでなく、ハッキングの被害芸術的創造の違法交換。一つは、特に、知的、芸術的財産の尊重に係るものは、継続と判断するために場所を与えることができる、力の法律の尊重をそれはまた、非思い知らされる。持つ権利の故障や苦情は、取り返しのつかない問題のファイルの削除も含まれる。

あなたが恐怖のメッセージを広げるか、拷問または死- guiを描いた任意のコンテンツをアップロードするClipConverterサービスを使用しないことに同意するものと、何らかの方法で害の未成年者は、これは児童ポルノの任意の形式を含み、十分な重篤な場合、コンテンツは適切に報告されます法的権限および/またはメンバーはISPに連絡します。

あなたはいかなる特許、商標、営業秘密、著作権または第三者のその他の所有権を侵害するコンテンツをアップロードするClipConverterサービスを使用しないことに同意するものとします。

ClipConverterは、その使用に関してはいかなる種類の保証を提供していない無料のサービスです。あなたが個人的または職業、あらゆる活動のためClipConverterを使用することができます。

ClipConverterは、いつでも本サービスを変更または中止する権利を有します。


と書いてありました。

その他の回答(1件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/01/14 17:55:10

一般的な利用規約だと思います。概要は以下の通り。

このサービスを利用すると以下に同意した事になるよ。

サーバーに送信するデータには責任持ってね。
・特許、商標、企業秘密、著作権など保護されたものは気をつけようね。
・変なものをアップロードしないでね(例えば恐怖のメッセージを広めたり、人を苦しめる表現、児童ポルノなど)。必要に応じてインターネット接続業者に問い合わせるかもしれないよ。
・ClipConverterサービスはどんな人も使えるけど、無料サービスなので何かあっても責任もたないよ。
・ClipConverterサービスは今後変更あるかもしれないし、やめるかもしれないけど、それはこっちが決めることなので文句言わないでね。

ご参考になれば幸いです。

id:turishi No.2

Kishiko119回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/01/15 14:41:31ここでベストアンサー

google翻訳で翻訳しました。



このClipConverterのサービス契約はClipConverterがあなたにサービスを提供する条件について説明します。 ClipConverterサービスを使用することにより、お客様は、以下の条項および条件に拘束されることに同意する:

あなたはそれがClipConverterサーバに送信するデータに対してのみ責任を負います。 Oneが思い出され、その記録と保護された作品だけでなく、ハッキングの被害芸術的創造の違法交換。一つは、特に、知的、芸術的財産の尊重に係るものは、継続と判断するために場所を与えることができる、力の法律の尊重をそれはまた、非思い知らされる。持つ権利の故障や苦情は、取り返しのつかない問題のファイルの削除も含まれる。

あなたが恐怖のメッセージを広げるか、拷問または死- guiを描いた任意のコンテンツをアップロードするClipConverterサービスを使用しないことに同意するものと、何らかの方法で害の未成年者は、これは児童ポルノの任意の形式を含み、十分な重篤な場合、コンテンツは適切に報告されます法的権限および/またはメンバーはISPに連絡します。

あなたはいかなる特許、商標、営業秘密、著作権または第三者のその他の所有権を侵害するコンテンツをアップロードするClipConverterサービスを使用しないことに同意するものとします。

ClipConverterは、その使用に関してはいかなる種類の保証を提供していない無料のサービスです。あなたが個人的または職業、あらゆる活動のためClipConverterを使用することができます。

ClipConverterは、いつでも本サービスを変更または中止する権利を有します。


と書いてありました。

  • id:isako4423
    Englishと書いてあるところに日本語に変えるところがありますからそこを日本語にすればいいです
  • id:kumonoyouni
    > Englishと書いてあるところに日本語に変えるところがありますからそこを日本語にすればいいです

    言語を日本語に切り替えても利用規約が英語だから質問してるのではないのでしょうか?