「スイートプリキュア♪」第46話の感想をお願いします。1/15放送の「ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/01/15 07:45:23
  • 終了:2012/01/22 07:25:16

ベストアンサー

id:natsumi0724 No.6

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/01/21 15:53:27

ポイント125pt

ノイズがファルセットを食べた(?)のはちょっとかわいそうでした。
「うるさい!」っていって食べてしまいましたね・・・。
でもファルセットはすごくうるさかったなぁ・・・。

戦いのシーンでは

メロディーがノイズに吸い込まれたときバスドラとバリトンが助けてくれてすごく感動しました!
でも2人は結局吸い込まれてしまいましたけど…。
バスドラとバリトン、いつの間にかもとの姿に戻ってましたね。
いつ元に戻ったのでしょうか・・・。

アフロディテ様が演奏をしてる時に、
ノイズが「うるさい!」と演奏をしている仲間を石にして、
途中で戸惑ってもあきらめないで演奏を続けたのはすごくカッコいいなと思いました。
でもノイズひどすぎるって・・・!
きれいで素敵な演奏なのにアフロディテ様も石にするなんて!

ハミィやプリキュアがノイズに吸い込まれたり石にされたりしないで
みんなをもとに戻すことができてノイズを倒すことができるのかが
すごいすごい気になります!

今週は色々と忙しくなってしまったので回答が直前になってしまいました。だけど回答がなんとか間に合って良かったです。
明日も回答させていただきます。

id:Qamoonlight

そう言えばノイズ本人も「食べた」とは言ってなかった気がするわねぇ。
生々しくならないよう、配慮されているのね!

2012/01/22 07:21:41

その他の回答(5件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/01/15 10:23:13

ポイント70pt

ノイズとファルセットが仲間割れするなんて思ってもいませんでした。
「みんなで笑えばなんとかなるニャ。」と言ってるハミィが可愛かったです。
戦闘シーンも最後の戦いということで迫力がありました。
まさか響をバリトンとバスドラが助けるなんて。
でもノイズがバリトンとバスドラをとりこんだ…。
気の毒。

で、ノイズをやっと倒した!と思ったら生きてた…。こんなヤバイ時でも冷静に演奏するってすごいとおもった。
「私たちは絶対諦めない!」という言葉がいいと思った。

id:Qamoonlight

ハミィのそこは、私も好きなところよ。

2012/01/22 07:06:15
id:Agasty-183 No.2

Agasty回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/01/15 11:09:36DSから投稿

とにかく最高!
すいません見た人でも見てない人でも書けるような曖昧な内容で•••
でも、やっぱり最高としか言いようがないです。

id:Qamoonlight

すいませんは、要らないわ。

2012/01/22 07:08:09
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/01/15 20:04:02

ポイント10pt

今回は、結構話が進みましたね。
次回は、もっとパワーアップして来そうなところを感じさせたのが良かったですね。

id:Qamoonlight

最終回に向けて、もっとパワーアップせざるを得ないわねぇ。ノイズもプリキュアもね。

2012/01/22 07:11:03
id:atusiyuji No.4

コウジクン回答回数54ベストアンサー獲得回数62012/01/15 21:30:24

ポイント5pt

みたので書きます。

あの仲間割れが一番印象的でした。

なんといっても戦闘シーン。

どこをとっても最高でかっこいいと思います。

次回も楽しみです。

かなりアバウトな感想すいません。

id:Qamoonlight

すいません、なんて言わなくて良いのよ?
言わないほうが遥かに素敵な感想なのだから。

2012/01/22 07:17:21
id:nm3877 No.5

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32012/01/18 18:41:11

ポイント90pt

今回も書きます。
えっと今回はノイズがヤバいことに・・・
・・・ていうかノイズがキモくなってる。(←これしか言えなかったので)
アコちゃんに不幸が降りかかってる。
だってアフロディテ様が石化してた。
本当にどうやって最終回になるのか予想できません。
・・・今回はこんな感じです。

id:Qamoonlight

作品を観るのが苦痛になっていない?

2012/01/22 07:18:21
id:natsumi0724 No.6

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/01/21 15:53:27ここでベストアンサー

ポイント125pt

ノイズがファルセットを食べた(?)のはちょっとかわいそうでした。
「うるさい!」っていって食べてしまいましたね・・・。
でもファルセットはすごくうるさかったなぁ・・・。

戦いのシーンでは

メロディーがノイズに吸い込まれたときバスドラとバリトンが助けてくれてすごく感動しました!
でも2人は結局吸い込まれてしまいましたけど…。
バスドラとバリトン、いつの間にかもとの姿に戻ってましたね。
いつ元に戻ったのでしょうか・・・。

アフロディテ様が演奏をしてる時に、
ノイズが「うるさい!」と演奏をしている仲間を石にして、
途中で戸惑ってもあきらめないで演奏を続けたのはすごくカッコいいなと思いました。
でもノイズひどすぎるって・・・!
きれいで素敵な演奏なのにアフロディテ様も石にするなんて!

ハミィやプリキュアがノイズに吸い込まれたり石にされたりしないで
みんなをもとに戻すことができてノイズを倒すことができるのかが
すごいすごい気になります!

今週は色々と忙しくなってしまったので回答が直前になってしまいました。だけど回答がなんとか間に合って良かったです。
明日も回答させていただきます。

id:Qamoonlight

そう言えばノイズ本人も「食べた」とは言ってなかった気がするわねぇ。
生々しくならないよう、配慮されているのね!

2012/01/22 07:21:41

コメントはまだありません