ウイニングイレブン好きな有名人は?

サッカーゲーム「ウイニングイレブン」が好き(得意)な有名人を教えてくださいm(_ _)m
芸能人やスポーツ選手など割と有名な人でお願いします。女性で好きな有名人もいると嬉しいです(^^)

一番多くの名前を挙げてくれた人にポイントを少し多くお渡しします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/15 14:56:57
  • 終了:2012/01/18 13:20:20

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512012/01/16 01:13:46

ポイント55pt

●上戸彩
http://www.gpara.com/news/06/03/news200603231625.htm

自身もかなりの『ウイイレ』好きとする上戸彩さんが登場。
・・・・・
「夢中になると、朝3時とか4時まで遊んでしまうんです」と話していた上戸さん。


●中村憲剛選手
http://news.walkerplus.com/2009/0306/19/

学生のころはゲームの『ウイニング・イレブン』ばかりやっていましたけど、もう昔のようにはできませんね(笑)


●岡崎慎司選手
http://news.walkerplus.com/2010/0810/13/

昔から自信があるゲームにしか参加しないんで

――今回、自信あって参加したものは。

「サッカーゲームのウイイレ(ウイニングイレブン)。岡崎と昔からよくやっていて、いつも引き分けが多いんですよね。2-2が。今回も引き分け多かったです


●香川真司選手
http://www.soccer-king.jp/japan/article/201108062100_shinji_kagawa.html

 香川は「小学生の頃から遊んできたゲームなので、とても光栄です。『ウイニングイレブン』を通して、より多くの人にサッカーを好きになってもらえるとうれしいですね。


●小室哲哉
http://tokumei10.blogspot.com/2008/11/blog-post_07.html

堀江貴文元ライブドア社長(36)が、発行元の講談社などに5000万円の慰謝料と謝罪広告掲載を求めた訴訟の口頭弁論が29日、東京地裁(広谷章雄裁判長)で開かれ、元社長が出廷した。アリバイについて意外な人物の(秘)話が飛び出した。
・・・・・
弁護人から小室宅の印象を聞かれると「50インチくらいの大型薄型テレビが10台くらいあった。
入り口に2台、リビングに5、6台。『すごいですね』と言ったら、小室さんが
『これでサッカーゲームのウイニングイレブンを1人1画面でやるんだよ』と言ったのが印象的でした」と述べた。


●高橋周平選手(中日)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120110-887236.html

家庭用ゲーム機などを持ち込んだ。ソフトは野球ゲームではなく「ウイニングイレブンです(笑い)」とサッカーゲームだった。


●桜木せいら
http://journal.ocn.ne.jp/gravure/vol29/gravure21.html

ゲーム大好きです! そしてサッカーもだいすきなので、ウイニングイレブンにハマってます。


●小泉 進次郎
http://profile.ameba.jp/koizumi-shinjiro/

好きなゲームは?: ウイニングイレブン・パワプロ


●山口純(新選組リアン)
http://ameblo.jp/shinsengumi-lien/entry-11118203971.html

布団でゴロゴロしたり PSPでウイニングイレブンしたり

http://ameblo.jp/shinsengumi-lien/entry-11039948838.html

買いました(笑)
実家用のPS3のウイニングイレブン!
サッカーゲームです!
山純はかなりこれでサッカー選手の名前を覚えます(笑)
楽しー


●榎木智一
http://ameblo.jp/enokingkinoko/entry-11126328114.html

正月休みは、みんなで集まり初詣行ったり
ISAKICKお手製の鍋をつついたり
新年会やったり
ゲームウイニングイレブン大会やったり


●高橋良輔
http://ameblo.jp/takahashiryosuke-blog/entry-11126590838.html

地元恒例のウイニングイレブン大会 笑
朝までやりました(´Д` )


●富澤たけし(サンドウィッチマン)
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-10543228398.html

新しいウイニングイレブンが出ました!
98年度版から全部持ってる、サッカーを好きになるきっかけとなったソフトです。


●小嶋 陽菜(AKB48)
http://www.musictvprogram.com/domoto2010-789.html

理想のデートは、お部屋デートでウイニングイレブンのゲームを教えてもらいたい。

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2012/01/18 13:19:39

その他の回答(3件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4562ベストアンサー獲得回数19072012/01/15 16:06:39

ポイント15pt

お笑い芸人最強「ウイイレ」プレイヤーは誰だ――「よしもとチャンピオンズリーグ」10月29日開幕
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1010/29/news079.html

宮迫博之
栗山直人 (アームストロング)
安村昇剛 (アームストロング)
ジェントル (ミルククラウン)
岡部秀範 (ブレーメン)
森本英樹 (ニブンノゴ!)
大川知英 (ニブンノゴ!)
ノーパンチ松尾 (ザ・パンチ)
真栄田賢 (スリムクラブ)

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2012/01/18 13:19:25
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/15 20:05:11

ポイント15pt

ウイイレが好きらしい有名人

http://unkar.org/r/gamespo/1123658734

加藤浩二 スパサカ本番前に俊輔などのゲストとやるらしい

岡村とTOKIOの長瀬と星になった少年の人とあと誰か忘れたけど芸人の4人でウイイレ対戦したらしい

中村俊輔 代表の試合で来日したとき、すぐにコナミの広報へ電話して新作をくれといった

ケツメイシ 毎日オンラインをやってるそうです。

TOKIOの国分 ラジオでウイイレのコーナーまで有った

ミスチル メンバーでウイイレ対戦してるとこを特番でちょっと映ってたし。

フジのアナの高島彩  新作が出るたびに買ってるて言ってたよ

チュートリアル 福田  
ルー大柴

2005年のものなのですが・・・(^^;;
いかがでしょう?

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2012/01/18 13:19:30
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/01/15 20:18:33

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2012/01/18 13:19:33
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4735ベストアンサー獲得回数7512012/01/16 01:13:46ここでベストアンサー

ポイント55pt

●上戸彩
http://www.gpara.com/news/06/03/news200603231625.htm

自身もかなりの『ウイイレ』好きとする上戸彩さんが登場。
・・・・・
「夢中になると、朝3時とか4時まで遊んでしまうんです」と話していた上戸さん。


●中村憲剛選手
http://news.walkerplus.com/2009/0306/19/

学生のころはゲームの『ウイニング・イレブン』ばかりやっていましたけど、もう昔のようにはできませんね(笑)


●岡崎慎司選手
http://news.walkerplus.com/2010/0810/13/

昔から自信があるゲームにしか参加しないんで

――今回、自信あって参加したものは。

「サッカーゲームのウイイレ(ウイニングイレブン)。岡崎と昔からよくやっていて、いつも引き分けが多いんですよね。2-2が。今回も引き分け多かったです


●香川真司選手
http://www.soccer-king.jp/japan/article/201108062100_shinji_kagawa.html

 香川は「小学生の頃から遊んできたゲームなので、とても光栄です。『ウイニングイレブン』を通して、より多くの人にサッカーを好きになってもらえるとうれしいですね。


●小室哲哉
http://tokumei10.blogspot.com/2008/11/blog-post_07.html

堀江貴文元ライブドア社長(36)が、発行元の講談社などに5000万円の慰謝料と謝罪広告掲載を求めた訴訟の口頭弁論が29日、東京地裁(広谷章雄裁判長)で開かれ、元社長が出廷した。アリバイについて意外な人物の(秘)話が飛び出した。
・・・・・
弁護人から小室宅の印象を聞かれると「50インチくらいの大型薄型テレビが10台くらいあった。
入り口に2台、リビングに5、6台。『すごいですね』と言ったら、小室さんが
『これでサッカーゲームのウイニングイレブンを1人1画面でやるんだよ』と言ったのが印象的でした」と述べた。


●高橋周平選手(中日)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20120110-887236.html

家庭用ゲーム機などを持ち込んだ。ソフトは野球ゲームではなく「ウイニングイレブンです(笑い)」とサッカーゲームだった。


●桜木せいら
http://journal.ocn.ne.jp/gravure/vol29/gravure21.html

ゲーム大好きです! そしてサッカーもだいすきなので、ウイニングイレブンにハマってます。


●小泉 進次郎
http://profile.ameba.jp/koizumi-shinjiro/

好きなゲームは?: ウイニングイレブン・パワプロ


●山口純(新選組リアン)
http://ameblo.jp/shinsengumi-lien/entry-11118203971.html

布団でゴロゴロしたり PSPでウイニングイレブンしたり

http://ameblo.jp/shinsengumi-lien/entry-11039948838.html

買いました(笑)
実家用のPS3のウイニングイレブン!
サッカーゲームです!
山純はかなりこれでサッカー選手の名前を覚えます(笑)
楽しー


●榎木智一
http://ameblo.jp/enokingkinoko/entry-11126328114.html

正月休みは、みんなで集まり初詣行ったり
ISAKICKお手製の鍋をつついたり
新年会やったり
ゲームウイニングイレブン大会やったり


●高橋良輔
http://ameblo.jp/takahashiryosuke-blog/entry-11126590838.html

地元恒例のウイニングイレブン大会 笑
朝までやりました(´Д` )


●富澤たけし(サンドウィッチマン)
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-10543228398.html

新しいウイニングイレブンが出ました!
98年度版から全部持ってる、サッカーを好きになるきっかけとなったソフトです。


●小嶋 陽菜(AKB48)
http://www.musictvprogram.com/domoto2010-789.html

理想のデートは、お部屋デートでウイニングイレブンのゲームを教えてもらいたい。

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2012/01/18 13:19:39
  • id:fmht7
    http://unkar.org/r/gamespo/1123658734 にいろいろリストアップされています。